人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

函館〜ラキピ&紅葉〜

  今月の頭にカーリー一家で函館におでかけしてきました♪ 
  春まで遠出はお預けになりそうなのでなんとなくのお出かけです

  朝8時頃には自宅を出発、今回も高速は使わずに行きました
  天気予報は曇りの予報だったけど大沼に近づくと雨も降ってきた
  なんだか曇天で残念だけどまずはお目当てのこのお店に到着!
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19311571.jpg
 函館に向かうと一番最初に現れる『ラッキーピエロ・森町赤井川店』
 12:30頃には到着できました、お昼に間に合った~。
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19303671.jpg
  ラッキーピエロこんなに増えてます、ざっと数えて17店舗
  札幌の方に進出してこないのが賢いところですよね

  やっぱり人気店だからなのかレジ数が少ないからか
  5~6組程は並んでた、やっぱり圧倒的にレジ1台は少ないよね
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19315074.jpg
  今回頼んだ物はこちらです、だいたい1800円くらいかな
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19320326.jpg
   あまりハンバーガーを好まないいくらはオリジナルカレー・390円
   写真ではわかりにくいかな?かなり大きいので子供には多いね
   ちょっとレトルトっぽい味だったけど
   なかなか美味しいカレーでした、特に男たちには好評みたい
   食べ盛りの学生には嬉しい内容なんだろうな
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19310252.jpg
  ラッキーエッグバーガー・390円はロッキーチョイス
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19314101.jpg
  カーリーはもちろんチャイニーズチキンバーガーをセットで
  こんなに大きかったっけ?すごい量だな
  レタスもたっぷりだし、チキンも大きいのが3つぐらい
  久々にチャイニーズチキンはやっぱり美味しい~♪

  このあと大沼に紅葉見に行ったけど紅葉はもうほぼ終わってた
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19530650.jpg
   だから沼の家のおだんごだけ買って函館に向かいました
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19330364.jpg
   前に来た時にはちょっと時期が早かったが残念だった
   見晴公園(香雪園)にも行ってきましたよ
   もう入口から紅葉が綺麗~、人も沢山来てます
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19550826.jpg
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19552291.jpg
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19540869.png
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_19553577.jpg
   もうちょっと終わりかけだったけど、赤がとても綺麗でした
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_20082979.jpg
   とっても大きな木、杉の木かな?
函館〜ラキピ&紅葉〜_b0121019_20084644.png
   ちょっと遊べるスペースもあります、小さい子むきかな
   紅葉フェア中だったので夜はライトアップされてるようでした

   今日はこのへんで、つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2015-11-20 20:18 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧