人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミオンガーデンカフェ

   天気が良かった日に行ってきた『ミオンガーデンカフェ』  
   この日は本当に天気が良くてドライブ日和な一日でした
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20060739.jpg
  こんなところにカフェがあるの?と思うような道にふと現れる看板
  トラックとかも通るような道です、駐車場はこの左側にあります
   
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20055634.jpg
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20114306.jpg
   ここまで来てやっているか不安だったけど大丈夫でした
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20244855.jpg
   お店に入ってすぐのところには食器や雑貨や
   とれたてであろうブルーベリーの販売なんかもありました
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20115631.jpg
   入って左側はこんな雰囲気で奥が厨房になっているよう
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20122174.jpg
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20242116.jpg
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20121645.jpg
   右側はこんな雰囲気です、かなり席数多いですね
   この時で先約は1組だったかな、外のテラス席にも1組
   そのあとでちらほらとお客さん、割と年齢層は高めの印象
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20054850.jpg
   好きな席へと言われたので外が見えるこの席に座りました
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20301079.jpg
   お昼のメニューはこれだけのようです
   HPで見ていたのはフラムクーヘン1300円となっていたのに
   これで見ると1500円、こうゆうのはちゃんと訂正してほしいな
   ココットも気になるけどちょっとお値段が良すぎなので
   やっぱりフラムクーヘンをオーダーしました
   フラムクーヘンとはドイツでは人気のスナックらしいです
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20060044.jpg
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20334628.jpg
   カーリーのは採れたて野菜とスモークサーモンです
   本当はこうゆうのにドンと野菜がのかってる料理苦手なんだけど
   以外にもこれが美味しかったんですよね~
   
   野菜とサーモンとチーズの組み合わせで美味しくないわけないか
   4等分に切ってあるので思ったより食べにくくないです
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20333853.jpg
   こっちは友達の採れたて野菜とイタリア産生ハム
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20335713.jpg
   セットの飲み物はワインかサンペリグリノのみです
   車だしワイン飲みたくても飲めない
   せめて珈琲か紅茶の選択肢はほしいところですよね
   
   以上の内容で1500円・・・正直高いな、美味しかったけど
   お腹もそこそこ満たされたのでお庭に出てみます
ミオンガーデンカフェ_b0121019_20435648.jpg

ミオンガーデンカフェ_b0121019_20441866.jpg

ミオンガーデンカフェ_b0121019_20435036.jpg

ミオンガーデンカフェ_b0121019_20441067.jpg

ミオンガーデンカフェ_b0121019_20434463.jpg

   こんな場所でちょっとしたリゾート感を味わうことができます
   ランチはちょっと高めだけどこの雰囲気を味わいたかったので
   満足です、次回はカフェで利用したいな~

ミオンガーデンカフェ_b0121019_20442758.jpg
   そして帰りには恵庭のGiGiでジェラートをいただきましたよ


★ ミオンガーデンカフェ ★

千歳市蘭越1625-6 MEON農苑内
tel 0123-26-2007
営業時間 10:00~18:00

http://meonnouen.com/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-09-15 20:51 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧