人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洞爺サンパレスリゾート&スパ

  今月ももう終わろうとしています、天気パッとしませんね 
 

  そして今月はカーリーの誕生日でした
  今回はカーリーのリクエストでサンパレスに行ってきました♪
  長くなりそうなので2回に分けてレポしたいと思います
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20222938.jpg
  この日の洞爺湖は方面はとっても快晴でした
  中之島と羊蹄山がとっても綺麗にうっきり見えます
  お昼頃に到着~、新しく見つけたお店にお昼ごはん買いに行きます
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20225672.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20214123.png
  ハンバーガーのお店『Hydune(ハイドゥン)』です
  ちょっとわかりにくいので見落とさないように探してください
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20233869.jpg
  単品で600円~750円とハンバーガーにしてはちょっとお高め
  それに400円プラスでポテトとドリンクセットにできます

   
  初めて行くお店だとなかなかメニューを理解できなかったり
  メニューの内容が想像できなかったりする事もあるけど
  テキパキした店員のおねーさんが親切に教えてくれます
  どうやらニセコから来たおねーさん達らしいです
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20215555.png
    温泉街にあるこのお店は夜はバーになるみたいです
    テーブル席はこの写真に写ってるところだけで
    あとはカウンター席だけで駐車場は無さそうでした
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20211940.jpg
  作り立てを提供してくれるので少し待つけど車まで運んでくれます
  単品のバーガー2つと子供用のハンバーガーセットずっしりしてる
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20224110.jpg
  テイクアウトにして1枚目の写真の景色が見える公園へ移動
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20213482.jpg
  カーリーは人気ランキング上位だったビーフチーズバーガー
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20231443.jpg
   ロッキーはそれにアボカドをトッピングしてました

   お肉がジューシーで重いだけあってボリュームある~
   これは600円でも全然高いと思わないかも
   手作りらしいバンズもとても美味しかったですよ
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20233056.jpg
  手のりサイズのバーガー+ポテト・600円

  手のりサイズとは書いてあるけど普通に食べるバーガーと比べたら
  大きいしボリュームもあるので食べ応えあるし
  一押しらしいポテトもとても美味しいです

  洞爺湖の最高な眺めを見ながら美味しいハンバーガーを食べれて
  カーリー一家はかなり満足でした
  飲み物は持参したのでテイクアウトで1850円♪また食べようっと
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20212478.jpg
  かなり前置き長くなりましたがお目当てのサンパレスに着きました~   
  荷物だけ入口で下して駐車場へは自分で移動
  うっかりバーガーとビールをロッキーに与えてしまった為
  駐車場への移動はカーリーの役目になっちゃいました
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20531350.jpg
 最近リニューアルしてよくCMやっていて気になってたサンパレス
 以前の様子はもうかなり前に来たので忘れちゃったけど綺麗になってた
 ロビーの雰囲気はちょっと虎杖浜のふるかわを思わせる雰囲気かな

洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20563053.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20554500.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20211368.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20565996.png
   開放感があって洞爺湖がこの日はとっても綺麗でした
   こんなに洞爺湖が綺麗だと思ったのは初めてかもと思うくらい
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21035092.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20210631.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20210111.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20555645.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_20565173.jpg
   CMでもやっている大きな正面のソファーは人気高かったけど
   その他にも沢山椅子があるのでここでくつろぐのもいいですね

   チェックインのカウンターもかなり景色が良くて素敵な雰囲気
   普通の土日だけどやっぱり人はかなり来てました
   さてでは鍵をもらい部屋へ移動します
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21053282.jpg
   エレベータが空くとロビーとかの雰囲気とは一転古い雰囲気
   最上階!と喜んでいたけどなんかそれもかき消される感じ
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21035710.jpg
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21042184.png
   部屋のあっちからとこっちからです
   部屋の広さはまあ気にならない程度だけどやっぱり古くて
   ちょっと埃っぽい気がする、窓が開いたのが幸いでした
   押入れにはちょっと物は入れたくない感じです
   お風呂とトイレは思ったよりは古くなかったかな
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21034078.jpg
   でも最上階だけあって部屋からの眺めはとても良かったです
   洞爺湖の中にいるみたい、羊蹄山も中之島もよく見えました
   それにしても何このアングル・・・

   早速プールに行きたいといくらが言うのでプールへ移動です
   早くチェックインしたのもあってほぼ人がいない状態でしたが
   この1時間後にはかなり人で賑わってました
   時間になると波が出るのがなかなか楽しいし
   ビニールのシャチなんかも数に限りはあるけど無料で使えました
 
洞爺サンパレスリゾート&スパ_b0121019_21121852.jpg

   温泉にはバスタオルがあるけどプールにはないので
   部屋からバスタオルを持参しなくてはならないという事と
   プールと温泉がつながっていなくて温泉には水着着用不可なので
   プールで水着を脱いで温泉に行かなくてはならないのが不便でした

   端の方には水着で入れるお風呂の様なスペースもあるので
   身体が冷えたらそっちに行くのもいいですよ
   
   では長くなったので今日はおしまい、つづく・・・


★ Hydune(ハイドゥン) ★

虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉70-6
営業時間 11:30~16:00 19:00~0:00
定休日 不定休

http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010801/1045855/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-06-29 21:19 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧