カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SAMA 宮の森本店

   最近カーリー&カーリーママお気に入りのスープカレーのお店
   『SAMA 宮の森本店』へ行ってきました
   
b0121019_20283447.jpg
  食べログでは駐車場3台ってなってたけど、もっと広かったと思う
  ちょっと停めにくい印象の駐車場です
b0121019_20283975.jpg
  何店舗かあるSAMAはそれぞれの店舗での限定メニューがあります
  定期的にメニューが変わるのかどうかはちょっと不明ですが
  これは宮の森本店の限定メニュー
b0121019_20290472.jpg
  通常のメニューは金額も他のお店と変わらないみたいですね
  
b0121019_20285458.jpg
   スープは5種類ありました、これも他店と同じですね
   ココナッツスープは60円、くりーみーエビスープは100円プラス
b0121019_20290963.jpg
  ちょっとわかりにくいお店の写真は他の店舗と同じアジアンテイスト
  他のテーブル席は割とお客さんでうまってたので奥の広いテーブルへ
b0121019_20284441.jpg
  チキン竜田と焦がしキャベツチーズカリー・1150円

  定番のチキンカリーにしようと思ったけど本店限定のこれにしました
  スープはエビスープで辛さは3です

  やっぱりこの味好き~、美味しかった
  エビの香りがするコクのあるスープにキャベツとチーズと竜田が合う
  割としっかり味のする竜田も美味しいかったです
b0121019_20285949.jpg
  チキンカリーのココナッツスープ

  カーリーママのチョイスはこちらです
  割とトマト味がしっかりしてコクもますこちらのスープ
  スープ自体はちょっととろっとしててスープとルーの中間という印象
  こっちもなかなかの美味しさ、カーリーママも気に行った様子

b0121019_20284927.jpg
  ちなみにその後に大谷地のSAMAにも家族で行っちゃいました
  その際にチキンとココナッツスープを頼んでみたんだけど
  カーリーママのに比べるとちょっと酸味が強くとろっとしてたような

  お店によってやっぱり違うという事はあるんでしょうかね?
  やっぱり前に食べたエビスープの方が好みだわ
  でもくりーみーエビスープも気になるな~


本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ☆(4.0)


★ SAMA 宮の森本店 ★

札幌市中央区宮の森1条11丁目2-11
tel 011-644-7422
営業時間 11:30~15:30 17:00~22:30
定休日 第2水曜日

http://www.hb-sama.com/WebBoard/data/2/page_2_1.html


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



[PR]
by ka-ri-67 | 2015-06-08 20:51 | ・中央区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06
SAPPORO BONE (..
at 2017-10-10 19:55
ポトフ
at 2017-10-06 18:45
成吉思汗らーめん まるじん
at 2017-09-27 19:50
スープカリー藍色
at 2017-09-19 19:37

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き