人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

inZONE TABLE

   GWも今日で終わりですね
   今日は自宅でのんびり過ごしているカーリー一家です
   GW中のお出かけレポはまた後日・・・
inZONE TABLE_b0121019_13372604.png
   ちょっと前の事だけどtanekoと『inZONE TABLE』
   今年の1月にできた家具や雑貨のinZONEのカフェができました
   マルヤマのパールモンドールの向かいというんでしょうか?
    
   お昼は11:30からだけど駐車場が店前の3台のみのようなので
   20分前くらいには到着、既にもう1台待ってました
inZONE TABLE_b0121019_14011836.jpg
   一軒家をリノベーションしたカフェ、この扉から入ります
   一応席は予約しておきました
inZONE TABLE_b0121019_13380447.jpg
   入ってすぐのカウンター席は夜とかも素敵そうです
inZONE TABLE_b0121019_13375952.jpg
    1階のこの席はネットや雑誌でも見る席ですけど
    雰囲気も良くて素敵でした、大人数だとこの席いいな♪
    今回予約できたのが2階席だったので2階へ移動
     
inZONE TABLE_b0121019_13373616.jpg
inZONE TABLE_b0121019_14105442.jpg
inZONE TABLE_b0121019_13374253.png
inZONE TABLE_b0121019_13381764.jpg
   最初この席に通されたけど片側はビーズクッションみたいな椅子
   ご飯を食べるのにこれじゃあまりにも食べにくいので
   この手前に少し写ってる普通のテーブル席に変えてもらいました
inZONE TABLE_b0121019_14125177.jpg
inZONE TABLE_b0121019_14131763.jpg
   一番人気のストウブセットは肉と魚・ライスとパンから選べます
inZONE TABLE_b0121019_14125784.jpg
   他はエッグベネディクトのセットやパスタもありました
inZONE TABLE_b0121019_14123493.jpg
   飲み物は別料金となっています
inZONE TABLE_b0121019_14131024.jpg
inZONE TABLE_b0121019_14130355.jpg
   他はパンケーキやドルチェのメニューです
inZONE TABLE_b0121019_14165348.jpg
  やっぱりまずはこれを頼んでみたくてストウブセット・1280円
  この日の肉は煮込みハンバーグでした
  パンも選べるんだけどごはんにしちゃった
inZONE TABLE_b0121019_14164796.jpg
   ご飯に合うお味で美味しくいただけましたが、正直普通かな~
   この金額ならドリンクも混みにしないとお得感はないですね
inZONE TABLE_b0121019_14223525.jpg
   300円プラスでお願いしたドリンク
   カフェモカだったかな?ちょっと忘れちゃった
inZONE TABLE_b0121019_14224221.jpg
   こっちは200円プラスの珈琲、こっちも割と大きいです
   場所移動するものも面倒なのでデザートも頼みました
inZONE TABLE_b0121019_14231609.jpg
   黒蜜とパンプキンクリームのパンケーキ・980円
   アイスクリームを200円でプラスです、高いな~

   見た目とっても美味しそう~って喜んだんだけど
   カーリーの口には合いませんでした
   生地にリコッタリーズか何かが練り込んであるみたいで
   最後に嫌な酸味が残って口の中がもったりする
   初めてパンケーキを残しちゃいました
inZONE TABLE_b0121019_14225773.jpg
   こっちはtanekoが頼んだ抹茶と小豆の和風パフェ・680円
   お味は普通とのことでした

   全体的に料理は普通だったかな、料金もちょっと高いかな
   期待してたほどじゃなかった
   
   でも流石にインゾーネだけあってお店の雰囲気や家具は素敵
   落ち着くし、お店の感じとしてはとても好きでした
   カフェとして飲み物だけいただくなら次もあるかな
   これはあくまでカーリーの個人的な感想ですけどね


★ inZONE TABLE ★

札幌市中央区南6条西22丁目3-45
tel 011-520-3939
営業時間 11:30~23:00
定休日 月曜

http://www.inzone.jp/cafe/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-05-06 14:39 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧