カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牛屋 江戸八

   いつも通りかかって気になっているだけの『牛屋 江戸八』
   先日カーリーママとやっと行ってきました♪
b0121019_21295985.jpg
b0121019_21300413.jpg
   急遽ここに行く事を思いつき12時過ぎに到着したのもあり
   その日の朝にテレビで取り上げられたのもあり駐車場はほぼ満車
   でもなんとか停めるスペースは確保できそうな感じでした
b0121019_21300935.jpg
b0121019_21301722.jpg
   12時過ぎで既にこの日は4組待ちでした
   でもいつもこうじゃないんですよ~とテレビにも出てた
   美人女将が言ってました、でもきっともう落ち着いてるはず

b0121019_21303502.jpg
b0121019_21302921.jpg
b0121019_21304474.jpg
b0121019_21305665.jpg
   待っている間にメニューは拝見しますが
   かなりランチでもメニューの種類が豊富でかなり迷う~
   お肉が苦手な人と一緒でも大丈夫なメニューもあります
   でもここはやっぱりお肉のメニューをチョイスするつもり
b0121019_21302433.jpg
b0121019_21305051.jpg
   そのほかにも月替わりや週替わりで楽しめるメニューまである~
   どれも美味しそうだし悩みます
   朝の番組で1番人気はお昼のすきやきセット・1080円でした   

   
b0121019_21413837.jpg
   すっごく迷った結果、十勝の牛と豚の炭焼き重・980円
   
b0121019_21412449.jpg
  豚と牛を一度でに楽しめるメニューです
  しかも国産牛、他のメニューはオーストラリア産だったりします

  味は炭火の味もするし甘目のタレもかなり美味しいんだけど
  こんなにご飯が進む味なのにご飯の量がかなり少なめで
  ご飯にもかなりタレが浸透しちゃってるのでしょっぱい
  濃いめの味付けのお肉の後にこのご飯というのがちょっと辛いかな
  これだけ味が濃いならご飯にはタレはほとんど無い方がいいな
  そうするとより一層美味しく食べれたと思いました
b0121019_21411020.jpg
b0121019_21410371.jpg
   カーリーママが頼んだ牛肉100%ハンバーグ盆・1080円

   テレビでは特にこのメニューにスポットを当ててました
   ちょうど見てたカーリーママはこれにすると即決

   小さく思えるけどコロンとしているので思った程少なくない
   ひき肉を牛肉で巻いて焼いているんですよ
   お肉の味がちゃんとして美味しかったですね
b0121019_21413023.jpg
b0121019_21414653.jpg
   あとは食後のコーヒーと女子のみに着いてくるデザート
   どちらも美味しくいただきました
   これだけ付いているし美味しかったので満足です

   他にも食べてみたいメニューもあるし
   毎月29日、女子限定で半額になる食べ放題も気になるな~


★ 牛屋 江戸八 ★

札幌市清田区美しが丘3条1丁目7-20
tel 011-882-8882
定休日 年末年始
営業時間 11:30~23:30

http://r.gnavi.co.jp/h047201/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2015-04-15 21:57 | *お肉 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

BISTROBON
at 2017-06-26 21:03
スープカレー トムトムキキル
at 2017-06-22 14:02
紫陽花珈琲
at 2017-06-19 21:58
中国料理 酔夢孤堂
at 2017-06-14 21:08
日本茶甘み処あずき
at 2017-06-13 17:41

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き