人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の旅~道頓堀~

     3日目・・・

     もうちょっと大阪旅行記続きます

   
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20443426.jpg
     なんとか道頓堀に到着することができました
     そしてっやっぱり大阪といえばグリコの看板
     リニューアルされて背景が動くというすごいやつ
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20454571.png
    道頓堀クルーズしようかと思っていたんだけど
    疲れてたのと寒かったので断念しました
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20451756.png
     道頓堀をプラプラ、お店の看板は派手で面白い
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20444922.jpg
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20445981.jpg
     これは札幌でもお馴染みのやつですね
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20574486.jpg
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21014190.jpg
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_20450611.jpg
      王将よりも大阪王将の方が目につきました
      札幌と違って大阪では大阪王将の方が人気なの?
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21235303.png
    本当はこっちの金龍に行きたかったのです  
    でもこのお店ビニールのカーテンで仕切られてるだけだから
    この時間ここで食べるのはちょっと寒そう
    だけど混雑してました、やっぱり人気店なんだね
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21230778.jpg
    有名な串かつだるまの看板のインパクトは半端ない
    よく見ると18時過ぎ頃だったと思うけどこの時間で
    外までの行列がない、それならばという事で来店

    お店の中は1組待ち、これはすぐに行けると思ったけど
    タイミング悪かったみたいで20分くらいは待ったかな
    やっと席につける、かなりの賑わいの2階でした
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21231700.jpg
   セットメニューもあるけどとりあえずは単品でオーダー
   そんなに空腹でもないのでつまみ程度で・・・
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21242378.jpg
   やっぱり出てきた生のキャベツ、カーリーは塩でいただきました
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21244861.jpg
   レンコンがやはり美味しかったな、ソースも美味しいし
   衣がきめ細かくてあっさりいけちゃうね
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21243890.jpg
     麺好きのいくらは鶏スープ面をいただきました
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21234174.png
     つまみ程度に食べて4000円弱くらいかな?
     ご飯として食べたらけっこういっちゃいそうね
     食べ終わって外に出るとやっぱり列ができてました

大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21223693.jpg
     はじめましてのくいだおれ太郎にも会えました
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21392939.png
    このおお土産屋さんで色々と買いました
    種類が多いので色々はしごしなくても済みます
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21395955.jpg
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21402534.jpg
    モロゾフのチョコなのでちゃんと美味しいしお勧めです
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21401761.jpg
      これはまだ食べてないけどPABLOだから美味しいかな?
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21400843.jpg
  半分くらいはノリで買った串カツソース
  ヘルメスソースは前にテレビでやってたのを見て欲しかったやつ
  
  お腹いっぱいになったし買い物もしたし、最後にあれを見て帰ろう
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21394710.jpg
大阪の旅~道頓堀~_b0121019_21394047.jpg
    すごく綺麗だし背景が変わって走ってる風だ
    もちろん彼は一切動きませんけど
    朝になったり夜になったり、パリにも行っちゃう


   つづく・・・


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-02-09 21:50 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧