人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪の旅~FLYNG TIGER~

   3日目・・・

   いっぱい食べた後は楽しみにしてたお買い物♪
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21032643.png
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21033707.jpg
   札幌にはないのでどうしても行きたかったタイガーです
   札幌にいると最近の混雑状況はなかなか知る事ができないけど
   この日は土曜日だけど特に外に列はできてないませんでした
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21040890.png
   
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21034286.jpg
   
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21035452.jpg
   可愛い雑貨がカラフルに陳列されてて焦点さだまらな~い
   1Fは主に文房具とかでまとまってる感じでした
   買うかどうしようか迷ったけどやめた付箋は100円~で手頃
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21040154.jpg
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21034856.png
   2Fにはキッチングッズ系でまとまってます  
   この壁の奥にはペーパーナプキンが種類色々並んでました
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21042400.jpg
   お風呂や美容のグッズも置いてあって可愛いです

   店内の通路はちょっと狭いので混雑してると行きかうのも大変
   なので一方通行になっている感じなんですね
   もう一度あれを見に行こうと思うとまたぐるっと回らないとならない
   結局4周くらいしたかも
   
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21044322.jpg
   4周して買った物が以上です、意外に少なかったかも
   かなり買い物して宅配で送るくらいのつもりだったのに
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21043579.jpg
   レジに置いてあったバックは1つ300円
   袋は有料になるようで30円のビニールの物もあったけど
   可愛かったのでこれを購入しちゃいました
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21110011.jpg
   100円のペーパーナプキンは自宅分や友人に2種類購入
   他にも沢山あって迷ったんだけどこれだけにしちゃった
   お手頃なのにとっても可愛い~♪
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21161113.jpg
   これは1つ800円とちょっとお値段はりました
   でもかなりツボで可愛かったので即決です
   商品名はコースターとなってました
   汚さないように大事に使いたいと思います
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21162227.jpg
   いくらちゃん用に買ったバスグローブは200円
   なかなか使いやすそうだし可愛いのでお勧めかも~
   となりのは自分用に、調度欲しかったので
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21111574.jpg
   お友達へのお土産に買ったこれはメモ帳ですよ
   他にも面白いメモ帳や消しゴムも色々あった
   学生だったら買うんだろうけど、自分の生活の中で
   あまりそうゆう文具を使う必要がないのが残念だ

   商品ってきっと季節や時期によって入替があるんだよね?
   また行きたいな~、札幌にはいつできますかね?


     ~おまけ~

大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21165815.png
    
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21490912.jpg
    タイガーに行く途中にあった『ル・クロワッサン』
    試食もさせてくれたし、いくらが珍しく食べたいと言うので購入
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21453136.jpg
   いくらが生まれて初めて言ったであろうアップルパイのリクエスト
   アップルパイが苦手なカーリーでも美味しかった
   けっこうなボリュームあったけどペロっと食べてたよ
大阪の旅~FLYNG TIGER~_b0121019_21452665.jpg
   カーリーはキャラメルクロを食べました
   90円ととってもリーズナブルなのに美味しい~!
   ほんとに美味しかった、また食べたいです
   

   つづく・・・


★ FLYNG TIGER ★

大阪市中央区心斎橋2-10-24
tel 06-4708-3128
営業時間 11:00~20:00


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2015-02-08 21:53 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧