カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤レンガテラス・布袋

b0121019_20480887.png
  赤レンガテラスがオープンした翌日にいくらちゃんと行きました
  地下歩行空間からの入口はこんな感じでとても賑やかです
b0121019_20480098.jpg
   寛げるスペースもあるし待ち合わせにいいですね
b0121019_20542278.png
   1階に入ったcoronは外までの行列でした
   別の日に行った時はもうここまでの混雑ではなかった
   でも夕方にはもう商品がほぼ内容状態でした
b0121019_20595042.png
   今回のお目当てはバルテラスにある『布袋』です
   夜の部は17時から始まるみたいで17時前に到着すると
   かなりの行列ができていました
   ちょっと躊躇するくらいの列だったけどとりあえず並んだ
   その間にいくらちゃんに場所取りをしてもらいました
   窓側の席はもう埋まってる状態で残念
b0121019_20483116.jpg
b0121019_20482397.jpg
    待ってる間にメニューを渡されました
    やっぱりランチがお得なんだな~
    夜は普通に単品のメニューになるようです

    レジが1つしかないからか回転がとても悪い
    結局30分は並んで会計してかも待たされるました
    本店に行けばここまで並ばずに食べれるんだろうけど・・・
    
b0121019_15014424.jpg
   麻婆ラーメンハーフとザンギ3個とライスを頼みました
   麻婆ラーメンはあまり見た目が好みじゃないので
   頼むつもりは無かったんだけど、あまりに長い時間
   並ばされたのでついつい頼んでしまいました
   
   ザンギは揚げたなのもあり本当に美味しかったです
   1つがボリュームあるので食べきれないです
   勿論これはいくらちゃんと一緒にいただきましたよ
b0121019_20484966.jpg
   ほとんど汁気のない麻婆ラーメンです
   これがすっごく美味しいです、ご飯に合います
   あまり好きな感じじゃないと思った愚かな自分・・・
   ご飯に合うしかなり美味しかったですね
   子供でも食べれる辛さでしたよ~
b0121019_15014993.jpg
   いくらちゃんはHIKARIの500円蕎麦をいただきました
   蕎麦自体は美味しいんだけどとても少量です
   育ち盛りのいくらちゃんには少なすぎたみたいです
   だっておじさんが飲んだ帰りに食べる蕎麦だもんね
b0121019_20474720.png
      食べ終わってから眺望デッキへ移動しました
      道庁がよく見えるくくらいの眺望デッキです
b0121019_21291647.png
         モンベルの入口のクマちゃんと

b0121019_21232906.jpg
b0121019_21232299.png
    日生ビルとの境目にフラワーカーペットが綺麗でした
b0121019_20471447.png
     外の入口はこんな感じでシンプルで素敵ですね
     夜までいくらとこんな所にいるのがなんか不思議で
     意外に楽しかったです、いくらも楽しかったみたい

     オープンからもうすぐ1か月になるけど混雑はどうかな?
     円山ぱんけーきとかはきっと混んでるんだろうけど
     他にも色々気になるお店がるのでまた行きたいし
     夜に行くのもいいな~


http://mi-mo.jp/pc/institution.php?iid=0021

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ





[PR]
by ka-ri-67 | 2014-09-21 21:36 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

CAFE BOULEVARD..
at 2017-12-14 20:42
オステリア イル・ドーノ
at 2017-12-12 20:12
麻SHIBIRE
at 2017-12-07 21:28
ふわもちカフェ
at 2017-12-04 19:34
フォレスタビアンカ
at 2017-11-28 13:38

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き