人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い恋人パーク

   今日の稲葉選手の引退表明には驚きましたね
   もう1年頑張ってくれるんじゃないかな?と思ってただけに・・・
   今後はコーチとかでベンチにいてくれると嬉しいな
白い恋人パーク_b0121019_19502745.jpg
   従妹ちゃん達名古屋から遊びに来ていた時のレポの続きです
   子供達も楽しめるかな?と思い白い恋人パークの行きました
白い恋人パーク_b0121019_19512035.jpg
   前に来た時は薔薇の良い時期だったのですっごく綺麗でしたが
   この時はもう時期を過ぎていたのでほとんど薔薇は見れず
   でも天気が良かったし緑が綺麗でした
白い恋人パーク_b0121019_19523934.jpg
    建物入ったらすぐにハリーポッターをモチーフにしたケーキ?
白い恋人パーク_b0121019_19530322.jpg
     ちょっと釘付けになっちゃうくらいの数のクリオネがいたり
     ところどころの飾りつけがチープだったり・・・
白い恋人パーク_b0121019_20044595.jpg
    自分たちの写真を入れてこんなの作れたりするみたいです
    36枚入りでこの価格なら決して高くないと思います
    自分が観光で来てたら作っちゃうかも
白い恋人パーク_b0121019_19544249.png
白い恋人パーク_b0121019_20050458.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20042172.png
   前来た時にはなかったキャンディラボ
   目の前ので作ってると所を見れるので子供は楽しいよね
   手ごろな金額で買えるのもいいですね
   クリオネがモチーフの塩キャンディはちょっと微妙な味だった
白い恋人パーク_b0121019_19551695.png
   ここからは前回の時には行かなかった有料ゾーンです
   白い恋人工場見学はこの有料の方になります
白い恋人パーク_b0121019_19535317.jpg
白い恋人パーク_b0121019_19553315.png
   150年くらい前のマイセンのカップとかが飾ってあります
   そんな昔の繊細な細工のカップがこんな状態であるなんて
   しかもすごく可愛いのばっかりで見てるのが楽しかった♪
白い恋人パーク_b0121019_20222543.jpg
    日本でチョコレートを最初に食べた日本人・岩倉具視
白い恋人パーク_b0121019_20215207.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20094727.jpg
   白い恋人工場見学ゾーンへ
白い恋人パーク_b0121019_20093727.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20212796.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20232098.jpg
    白い恋人がいっぱ~い!美味しそうです
    子供の頃から大好きなお菓子です、この美味しさは間違いない
    ファイターズの金子誠選手も好きだと言ってました

    有料の方は初めて行ったんだけどけっこう楽しめました
    札幌人でも1度は楽しめるんじゃないかと思います
    ちなみに白い恋人を1枚もらえます
白い恋人パーク_b0121019_20300805.png
白い恋人パーク_b0121019_20233144.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20234846.png
   見学を終えて最上階にあるチョコレートランジで休憩です
白い恋人パーク_b0121019_20294091.jpg
    窓側の席からはグランドもバッチリ見えます
    天気が良かったのもあり眺めがとても良かったです
白い恋人パーク_b0121019_20291801.jpg
白い恋人パーク_b0121019_20224178.jpg
   お手頃な金額でこんな綺麗なゼリーやカップケーキもあります
白い恋人パーク_b0121019_20405980.jpg
   でもここに来たら1度は食べたい白い恋人パフェ・756円
   白い恋人が2種類と美冬のパイと白いバウムが入ってます
   アイスはバニラとチョコのミックスです
   さすがですアイスのチョコ部分がとても美味しかったです
   全体的なバランスとしてベリーは無くても良いかな?
   でも美味しかったので満足です

   白い恋人パーク楽しかったです
   来年のバラが咲き乱れる時期にまた来たいな~


★ 白い恋人パーク ★

札幌市西区宮の沢2条2丁目11-36
tel 011-666-1481
営業時間 9:00~18:00(ショップ~19:00)
定休日 無し


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2014-09-02 20:54 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧