人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~

  3日目・・・

  古宇利島からたしか10分~15分くらいで着いたと思います
  今回買ったガイドブックの表紙にもなってた『ウッパマビーチ』
  ホテルベルパライソの向かいのビーチです
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20280498.jpg
   この時の海の色はブルーというよりは透明
   ティーヌ浜からすぐ側のビーチなので透明感は同じ感じ
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20275682.png
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20274990.png
  落ちている物のほとんどがサンゴと貝殻なので拾うのが楽しいらしい
  そして泳ぐ気満々で海水パンツ男は海辺を行ったり来たり
  この時点で4時くらいだったので泳ぐのは寒くて無理だったみたい
  
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20282674.png
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20284563.jpg
   そしてお肉屋さんがやっている海の家のピグレット
   海の家とは思えないパラソルが出ててオシャレ♪
   しかも駐車場無料でした~
   ここって穴場なのか私達の他にお客さんは2組くらい
  
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20372846.png
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20371481.jpg
   今回は夕方でタイミングが合わず食事はできなかったけど
   ここで出してくれるハンバーガーやプレートランチとかが
   お肉屋さんがやってるお店というだけに本当に美味しそうだった
   でもお腹全く空いてないし夜のお店も予約してあるし残念だけど
   また次の機会にということで飲み物だけ~
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20285313.jpg
   メニュー表を見てわかるように全体的にリーズナブルだと思います
   トロピカルジュースからマンゴージュースを頼んだんだけど
   こんな容器に入ってるので期待しないで飲んだら100%の味です
   さすがのフルーツ天国沖縄、こんな場所でも手抜きなし
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20370757.jpg
   駐車場にいたヤギ、突進しそうで怖い、目が怖いし
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20290955.jpg
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20292470.jpg
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20462582.png
   人懐っこいんだけど、でかくてちょっと怖い・・・
   小さい時に追いかけられたトラウマがこんな所で顔を出す
   いくらも触りたいけど怖々です
   そしてなぜがヤギと色がお揃い
3泊4日沖縄の旅・2014~ウッパマビーチ~_b0121019_20495353.jpg
   ホテルで飼われてると思われるゴンタくんが遊びに来たりと
   動物でも少し楽しむ事ができるビーチでした

   つづく・・・


ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ





by ka-ri-67 | 2014-05-07 20:51 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧