人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~

      2日目・・・

      もうこの時点でかなり疲れてはいたけど
      夜ご飯を食べに国際通りに移動しました
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19414932.jpg
     今回の旅行で3回目、もう恒例の『波照間』です
     車で来たのでここの向かいのコインパーキングに駐車
     事前の調査不足ではあったけどなんと15分200円!
     国際通りの相場ってこんなもんなの?あまりの高さにびっくり
     なのでそんなにゆっくりしてもいられないことが判明

3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19420823.png
   実は予約は翌日だったんだけど急遽この日に変更
   今回は2階のライブ席を予約してたんだけど
   もう既に予約でいっぱいとのことで1階席しか空いてなかった
   でも駐車場代高いし、疲れてるのでゆっくりできないからいいか
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19430561.jpg
   お通りで出されたテビチの唐揚げはイマイチ・・・
   
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19423231.jpg
       メニューの一部です
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19421477.jpg
   ロッキーが頼んだソーミンチャンプル
   いくらもあたしもちょっと苦手だった
   見た目からして好みじゃないのになぜ頼んだ?
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19423974.jpg
  毎回食べるソーキソバ、ほとんどいくらが食べたけど
  ここのソーキソバなかなか美味しいんですよ
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19424892.jpg
  最初に食べてあまりの美味しさに毎回必ず頼む
  ジーマーミの揚げ出し豆腐
  もっちりとした食感と揚げ出しがたまらない
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_19422287.jpg
   結局毎回同じ物ばっかりになっちゃうから違う物も頼んでみた
   冷やしおぼろ豆腐とカリカリスーチキーサラダ美味しかった!
   カリカリに炒めた塩漬け豚とアボカドがのっているんだけど
   柑橘系のさっぱりドレッシングですごく合ってお勧め
   家で作ってみたいけどドレッシングこっちで買うの難しそう

   ちょっと頼み過ぎてすっごくお腹も苦しくて大変なことに・・・
   金額もちょっと高くなっちゃった
   そして結局駐車場代1000円もかかっちゃった
 
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20033740.png
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20032342.png
  その後は国際通りをちょっとだけぶらつきました
  やちむんもちょっと見たりしたけど何も買わなかったです
  もう遅かったのもありホテルへ帰る事にします

3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20040788.png
  その途中の北谷あたりでブルー―シールに立ち寄ります
  札幌じゃ考えられないんだけど10時近いのにほぼ満車
  しかも営業時間25時までってすごいアイス屋さんですね
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20041620.png
  駐車場は満車でもお店は広いから混んではいないけど
  中は昔風の喫茶店みたいな感じ
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20042761.jpg
  気になるフレーバーが沢山!優柔不断だから困る~
3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20044301.jpg
    夜も遅いのでいくらと1つずつ・・・ 
    下がカーリーが頼んだ期間限定のイースターエッグ  
    カスタードフレーバーにイチゴソースとホワイトチョコ
    これすっごく美味しかった、そんなに甘すぎないし
    上のキテレツな色のはいくらが頼んだやつ
    ブルーウエーブスプラッシュ
    ラムネ入りソーダアイス&パイナップル
    想像してた味よりずっと美味しかった♪

3泊4日沖縄旅行・2014~波照間・ブルーシール~_b0121019_20043752.jpg
   ロッキーが頼んだのはソフトのマンゴー&バナパコ
   バナパコはバナナ&パイン&ココナッツのフレーバー
   これも美味しくて、ロッキーかなりお気に入りでした
  
   沖縄にいる間、毎日ブルーシールのアイスを食べたかったけど
   結局この日しか食べる事できませんでした~

   つづく・・・

  
ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2014-04-24 20:40 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧