人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~

  2日目・・・

  思ったよりおきなわワールドで時間がかかっちゃった
  それでも当初の予定通りにお昼ごはんを食べに移動します

  予定よりかなり遅れて14:30頃
『カフェくるくま』に到着です
  駐車場は並んだりはしてなかったけどほぼ埋まってました

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21354406.jpg
3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21424479.png
  入口にたどり着くまでの間になぜか恐竜が・・・
  
3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21381495.jpg
  少し不思議な通路を歩くとお店の入口に到着~
  混んでるのを覚悟したけど時間が時間だから
  すんなり着席することができました

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21541327.jpg
  カフェだけだとこのテラスでいただくことができますが
  食事の場合は店内で食べる事になります

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21450346.jpg

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21532509.jpg
  天気が良かったのもあって海がすっごく綺麗です
  本当に絶景でした(^^)v

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21350083.png

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21345064.png

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21351682.png
  海が綺麗に見える眺望の良いお庭にはブランコもあったり
  不思議な岩があったり少し散策したりできるようになってます

  
3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22031812.jpg

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22035113.jpg

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22033377.jpg
  メニューの一部ですが基本的にはカレーが多いし
  タイ料理が中心かな?タイカレーじゃないのもあります
  案の定いくらには食べたい物が無いと言われた・・・
3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22073782.jpg
  カーリーは第一印象から決めてましたくるくまスペシャル
  チキン・ビーフ・ポーク、辛さも甘口・中辛・辛口
  そしてライスにはチキンがイン!
  真ん中のはデザートのタピオカぜんざい

  野菜も具沢山でカレーも独特な味なんだけどすっごく美味しい!
  でも中辛なのにすんごく辛いです

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22043873.jpg
  ロッキーが頼んだのはチキンカレー&ナンです
  ナンが2枚ついてるんだけど、かなりボリュームありです
  食いしん坊のロッキーでも辛そうでした
  だけどこのナンがモチモチですごく美味しいのでお勧めです

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_22172880.jpg
  食べ終わってから少しテラスへ移動して写真撮影  
  すごく綺麗なので沢山写真を撮りたくなっちゃう~

  はっきり言って景色に期待大で食事には期待してなかったけど
  ここで食べたカレーがすごく美味しくて
  最近思い出してまた食べたくなっちゃってます
  ただ子供向けの食べ物がほとんどないので子連れにはどうかな?

3泊4日沖縄の旅2014・~カフェくるくま~_b0121019_21372268.jpg
  事前に調査した際に混んでる時は
  食事するのに1時間待ちは普通みたいですね
  今回春休み期間だったので混んでるかと不安だったけど
  時間が外れてる事もあったけど待ち時間無しでした
  ちなみに昼時間は予約ができないので直接行くしかないです  


 ★ カフェくるくま ★

沖縄県南城市知念字知念1190
tel  098-979-1189
営業時間 10:00~21:00
定休日 無し

ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2014-04-19 22:26 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧