人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~

 今回の宿泊先は名護の『オキナワ・マリオット・リゾート&スパ』
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20185383.jpg
  今回はホテル移動無しでここに3泊のプランです
  ちょっと移動があったりもするけどホテルが変わらないのは楽♪

  前回も名護だったので今回は北谷あたりにしたかったんだけど
  色々な都合でまたしても今回も名護に宿泊です
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20313652.jpg
  ちなみになかま食堂の道からかりゆしビーチの敷地を経由して
  マリオットに行くことができるんだけど
  その間このイルミネーションが見事なんです
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20193453.jpg
 夜ご飯を食べてからホテルに行ったので到着したのは20時頃
 ホテルの前に車を停めるとホテルの人がすぐに出てきてくれました
 車は自分で空いてる駐車場に停めるシステムでした
 夜の到着だと流石にちょっと離れた所しか空いてない
 (この後も写真が昼になったり夜になったりします、ごめんなさい)
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20204262.jpg
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20201461.png
   吹き抜けでガラス張りのエントランスが素敵な雰囲気
   開放感もあって陽ざしが入って天気が良いととっても良い
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20200415.jpg
   夜はこんな感じでこれまた良い雰囲気なんですよね
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20211828.jpg
  部屋は8階のスーペリアルルーム
  テーブルもあるしベット3台が入っても余裕のある広さでした

  どんなに疲れていても、枕が変わったりベットがフカフカだったりと
  いつも旅先では眠れないカーリーなんだけど
  今回のこのベットはすっごく寝心地が良かった
  ベットの柔らかさも程々で枕の高さも調度良くて
  1日目から爆睡することができたのが本当に嬉しかったです
  

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_21180473.jpg
   窓からの眺めはこんな感じでした
   直で海に行ける立地ではないので海は遠くに見えます
   すぐ横は緑と駐車場、そして前回宿泊したブセナが見えた
  
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20571400.jpg

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20572728.jpg
  ベランダとは別にクリスタルテラスがあってくつろげます
  残念ながら今回はここでゆったり本を読むという時間はなかったけど

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20574514.jpg
   トイレとお風呂は一緒になってました
   アメニティの写真撮り忘れちゃった
   手ぶらで行っても困ることは無いように色々用意されてます
   ただシャンプー等はトニックの香りで女性は好みじゃないかも
   入浴剤は用意されてませんでした
3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20215221.jpg
  スリープウエア―と使い捨てのスリッパでかなりくつろげます
  パンツの丈が短いので背の低いカーリーにはありがたいけど
  男性も同じ丈なので男性にはちょっと短いかもしれないですね

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20213949.jpg
 ポットも完備されてるのでこんな感じで温かい物飲めます
 冷蔵庫は最初から中が空なので自由に使う事ができます
 ホテルの中に夜中1時まで営業しているコンビニの様な店があるので
 ホテルで買うつもりの人はそこで用が足せるでしょう

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_20202728.jpg
 割と広いお土産屋さんです、今回は利用しなかったけど
 雑貨やお土産類や衣類も扱ってました
 外に買い物に出かける時間のない人はここでも色々買えます
 この他にコンビニや水着等を売ってるショップもありました

3泊4日沖縄の旅・2014~オキナワ・マリオット~_b0121019_21215917.jpg
  エントランスで開催される朝市では新鮮そうな野菜や果物が・・・
  とっても新鮮そうで立派なゴーヤがあったので買いたかったな

  ホテルだけで長くなっちゃうので今日はとりあえず終りにします
  
  
つづく・・・


★ オキナワ・マリオット・リゾート&スパ ★

沖縄県名護市喜瀬1490-1
tel  0980-51-1000


ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2014-04-13 21:34 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧