人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちカフェ aunt

     この前りょうこと一緒に里塚の住宅街にある
     おうちカフェ『aunt』さんへ行ってきました
     たまたまネットを見てみつけた素敵なおうちかふぇです
おうちカフェ aunt_b0121019_21191436.jpg
      ナビ君に連れてってもらいました
      ちょこんとした看板なのでちょっと見落としそう
      駐車場は2~3台といったとことでしょうか…

おうちカフェ aunt_b0121019_21411375.jpg
おうちカフェ aunt_b0121019_2291226.jpg

おうちカフェ aunt_b0121019_21281951.png
おうちカフェ aunt_b0121019_21283562.png
   とっても素敵で居心地の良い空間です
   調度良いボリュームでの音楽で癒されます

   ここまでこだわって素敵にして維持するの大変だろうな
   ズボラな自分にはできないことだ~
おうちカフェ aunt_b0121019_21362927.jpg
     メニューはシンプルにこんな感じです
     今日のお目当ては1000円のおまかせランチ♪
     これをいただく場合は2日前から予約が必要です
     パスタやホットサンドはいつでも食べれますよ
おうちカフェ aunt_b0121019_21492486.jpg

   
おうちカフェ aunt_b0121019_21501417.jpg
     ヘルシーなおまかせランチがやってきました~
     美味しそう~、体に良さそう~。
     メインは根菜たっぷりの豆腐ハンバーグです
     豆腐ハンバーグといってもしっかりとボリューム感のある
     ハンバーグでした♪
   
     豆の春巻きも美味しかった~
     豆の料理が多かったです
     味付けがまた絶妙なんですよね、料理上手です
     あと写真にはうつってないけどお味噌汁もつきますよ

     毎週メニューが変わるということなどはないようで
     基本的にはこの豆腐ハンバーグがメインのようです

   
おうちカフェ aunt_b0121019_21572813.jpg
   デザートはゴマソースのかかったパンナコッタと紅茶
   この金額なのにデザートもしっかりボリュームあります
   しかも美味しい~
おうちカフェ aunt_b0121019_22121.jpg
おうちカフェ aunt_b0121019_2225042.jpg
     お腹いっぱいなのにこんな美味しそうな物が|д゚)
     手作りの栗と金時豆のケーキが私を誘惑する~
おうちカフェ aunt_b0121019_2245369.jpg
   頼んじゃった、そして手作り感あって美味しかった
   金時豆が特別なものなのかな?栗と金時豆に目がくらんだ

   
おうちカフェ aunt_b0121019_22174526.jpg
   どれも美味しかった~、素敵なかふぇで癒された
   自分ではこんなに何品も作れないので嬉しいごはんでした
   絶対女子は好きなお店だと思います

おうちカフェ aunt_b0121019_2274768.jpg



★ おうちかふぇ aunt ★



札幌市清田区里塚緑ヶ丘12丁目7-101
tel 011-883-9334
営業時間 11:30~17:00
営業 火・水・木・金


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
by ka-ri-67 | 2013-12-02 22:15 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧