カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おまとめ♪

   9月ももう今日で終わりですね、札幌は朝夜は寒いです
   もうすぐお風呂上りの寒さに耐えきれずにストーブ点火の季節
   衣替えはもう済んだので大丈夫だけど・・・
  
 

     
   それとミスドのポイントカードが今日で廃止になりますね
   最後の駆け込みで今日は仕事帰りにミスドを買って帰りました
   ポイント加算は今日までだけど商品の交換はまだできます
   自分のカードに買いてある有効期限までなのでお早目に!

   そして今日のブログは時々やってくるおまとめの日です
b0121019_20363922.jpg
  先日、従妹のyuyuちゃんと妹のミオミオちゃんと札駅でランチ♪
  ステラプレイスに入ってる中華のお店『南国酒家』です

  あんかけ焼きそばチャーハンのセットのランチも美味しそうだけど
  ボリュームがすごそうだし、こっちの方が美味しそうだったので
  本日のおすすめランチセット・1280円にしました
  メインを3種類から選べます、色々食べれて嬉しいし美味しい〜
  札駅のランチはいつもお店選びに困るけどまた来ます、おススメ。

b0121019_20544058.jpg
  毎年開催されている6年生の時のメンバーでの飲み会です
  雨のち晴れというお店で開催したんだけど
  お店の雰囲気がちょっとイマイチで御洒落感はないけど
  料理思った以上に美味しかったです〜

  もう出会ってからすっごい時間がたつけど全然変わらない〜
  その後ずっと付き合いのある人もこの時にしか会わない人もいるけど
  いつも楽しい飲み会です
  一緒に過ごした時間は2年間なのに、この頃の付き合いって濃厚だな
  これからもできる限り続けていきたいな♪

    
b0121019_2104488.png
   ある日のお昼にいくらちゃんとロッキーでピザを作ってくれました
   家で作ったピザって本当に美味しいんですよね〜
   ごちそうさまでした。


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




[PR]
by ka-ri-67 | 2013-09-30 21:11 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

さえら
at 2017-05-26 20:28
ズッカフェ22
at 2017-05-24 20:30
十勝豚丼 いっぴん ステラプ..
at 2017-05-22 20:20
HAWAII~エッグスシング..
at 2017-05-18 21:43
HAWAII~ホールフーズ・..
at 2017-05-15 21:06

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き