カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飲茶はるのそら

       とうとう8月に突入、短い北海道の夏も残りわずか
       なんとなく陽も短くなってきたかな?寂しいな(*_*)

       そしてカーリー一家は年に一度の大キャンプから昨日帰宅
       その様子は今後レポしていきたいと思います

 
b0121019_21212756.jpg
       先日お昼で仕事終わりだったので職場の方々とランチ
       昨年できたという『飲茶はるのそら』さんへ行ってきました
       以前はルネッサンスホテルで腕をふるっていた方のお店です

b0121019_21241956.png
b0121019_21242613.jpg
      以前はカフェだったお店をそのまま利用されてるようです
      飲茶を食べるというという感じではない素敵な雰囲気のお店
      15席くらいしかないこじんまりとしたお店で
      女性1人で来ても落ち着いて食べれる雰囲気で嬉しい♪

b0121019_21314924.jpg
       ランチメニューは数種類あります、下に麺料理も気になる!
    
b0121019_21343111.jpg
      ハーフ担々麺と週替わり料理のセット・1000円にしました  
      すっごい担々麺美味しそう‼絶対好きな感じの見た目です
      食べてみた感想としては見た目を裏切らない美味しさ!
      ゴマたっぷりで濃厚な担々麺とっても好みでした

      週替わりのおかずは鶏肉の炒め物もです
      これにご飯もついていてボリュームすごいです
      ご飯完食はさすがの自分でも無理でした
      デザートの杏仁豆腐も美味しい~(^^♪
      これで飲み物ついてると嬉しいけどこの価格だから仕方ないか・・・

      そういえば点心が美味しいお店なのに
      点心がないセットにしちゃった、次は食べたいな

    
b0121019_2157177.jpg
      辛いものが苦手ない人はこんな麺も選ぶことができますよ

b0121019_21434254.jpg
    こちらは週替わり中国粥と点心のセット・1000円
    ちょっと味見させてもらった大根餅美味しかった~
    粥も味は濃いめで美味しくいただいてました

    どれも美味しいこのお店、雰囲気も良いし気に入った~
    1人でも気軽に行けそうだからまた行ってみようっと



★ 飲茶はるのそら ★

札幌市中央区南1条西6丁目8-1 第二三谷ビル
tel 011-221-0211
営業時間 11:00~14:30 15:30~22:00
定休日 日曜・祝

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1039501/
[PR]
by ka-ri-67 | 2013-08-03 21:55 | *中華・韓国・ラーメン | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

HAWAII~ラニケアアット..
at 2017-04-24 20:11
HAWAII~IHOP Wa..
at 2017-04-19 20:56
HAWII~アリゾナ記念館~
at 2017-04-17 20:08
ハワイ旅行
at 2017-04-15 17:03
ZORA
at 2017-04-10 19:47

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き