人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンニセコリゾートタワーズ

   前回のニセコおでかけの続きです
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2139439.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2139533.jpg
   今回泊まったのは『ワンニセコリゾートタワーズ』です
   モイワ地区にあり、甘露の森の向いにたたずんでいます
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_21486100.jpg
  入口を入ってすぐの空間です

  デザイナーズホテルのようで所々に素敵なにおいがします
  アットホームな雰囲気で従業員の方はTシャツでラフないでたち
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2153636.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_21533278.jpg
      2つのタワーになっているこのホテルは
      この素敵な雰囲気の通路でつながってます
      私たちの部屋からお風呂に行く時はここを通ります
      一応カフェになってるけど、利用してる人はみかけなかった
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_21553169.jpg
    子供用の絵本も置いてあります
    ちなみにこの奥に自販機が2台あります
    売店というものはりません
    フロントのすぐ横に申し訳程度に物がある程度です
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2203546.jpg
    1階はこんな感じなので鍵を受け取り部屋へ行きます
    初めてのお部屋アップグレードのサービスを受けました??

    写真多めにアップしてみたいと思います
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_228660.png
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2282031.png
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2283293.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2285295.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22105380.jpg
  部屋はプレミアムグランドスイートにまでレベルアップされてました
  2LDKの普通のマンションのような間取りでした
  ベットルームが2部屋あるという贅沢な広さです
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22142537.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22143537.jpg
   残念ながら部屋から羊蹄山は見えなかったけど
   9階からはニセコの緑がとっても綺麗に見えましたよ~
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22173847.jpg
   長期滞在型のホテルらしく普通に生活できるように色々揃ってます
   冷蔵庫が大きくて、電子レンジまであるのでかなり便利
   今回は夕食はついていないプランにしたので助かりました
   お皿や鍋もある~、でも調味料類はなかったので持参ください
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22201223.jpg
        玄関横にはこんなものまで置いてありました
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22205731.jpg
  洗面所にはドライヤーもあるし、洗濯機まで用意されています
  そしてこの後ろ側には家にあるような普通のお風呂がついてます

ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22311332.jpg
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_2231584.jpg
   画像お借りしちゃいました
   お風呂は内風呂と露天風呂1つずつとシンプルなんだけど
   お湯が良いということなのかな?気持ち良かったです
   シャンプー・リンス・ボディーソープ完備なので手ぶらで大丈夫
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22371930.jpg
     ちゃんと子供用の浴衣やアメニティが用意されてました
     浴衣もちょっと可愛いデザインだった
     ちなみに大人用の甚平は用意されています

ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22401938.jpg
    翌日の朝食はまた通路を渡って別館へ行きます
ワンニセコリゾートタワーズ_b0121019_22405283.jpg
    品数は少ないけど問題ない内容だと思います
    今回は1泊朝食付でかなり安い値段だったので満足です

    どうやら6月が一番リーズナブルに泊まれる時期らしく
    1月とかの冬の時期が高いみたいですよ


    キャンプとかがもう寒い時期になったら友達と集まるのもいいな
    思った以上に良かったのでまたぜひ利用したいと思います


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ




by ka-ri-67 | 2013-06-30 22:46 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧