人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・ミディ

   今月の7日はカーリーの誕生日でした
   何回目なのかは秘密ですが・・・
   その日はとっても良い天気~♪ノッチ夫人とランチしてきました
ル・ミディ_b0121019_20183142.jpg
  行ってきたのは北広島にあるフレンチレストラン『ル・ミディ』
  前回のデジャに続きまたしてもフレンチです
  住宅街の中にポツンとあるこのお店、一旦通り過ぎちゃった
ル・ミディ_b0121019_20224433.jpg
ル・ミディ_b0121019_20232035.jpg
   お店の中も素敵でしたよ、フランスの食堂という感じなのかな?
   ってフランスの食堂行った事ないので、あくまで想像です
   そしてあっという間にお客さんでいっぱいになる人気店のようです

ル・ミディ_b0121019_2025456.jpg
    ランチのメニューは3種類です
    この日もこの後にデザートいただきに行く予定だったので
    デザートのついていないAコース・1350円にしました

ル・ミディ_b0121019_20285245.jpg
         手作り感たっぷりの温かくて丸いパンです
ル・ミディ_b0121019_20302680.jpg
          この日はオレンジジュースをチョイスしてみた

ル・ミディ_b0121019_203113100.jpg
   4種類の前菜かスープかを選びます
   散々迷った結果、お肉3種のサラダを選びました
   ドレッシングがとっても良い味だし、お肉がとっても美味しい~
   お肉は生ハムとかスモークっぽいお肉でした

ル・ミディ_b0121019_2037480.jpg
    メインはお肉・お魚の4種類から選びます
    これはノッチ夫人が選んだコブダイのポワレ
    ちょっと表面がカリッとしていて美味しかったです
    
    そして自分はシューファルシーをチョイス
    牛・豚・鴨肉を使ったロールキャベツなんだけど
    写真を撮り忘れちゃった~、とっても美味しかったのに(*_*)

    オーナーさんなのかな?女性が一人で接客をされてるんだけど
    常に笑顔で素敵な接客でした
    とっても美味しかったのでまたぜひ行きたいと思います

ル・ミディ_b0121019_20424183.jpg

      誕生日に色々な友達からプレゼントもらいました
      いつもありがとう、これからもよろしくね♪


★ ル・ミディ ★

北広島市西の里北2-10-1
tel 011-375-5331
営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 水曜日 第3火曜日

http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1001773/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ



by ka-ri-67 | 2013-06-19 20:48 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧