人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〝Signed POP” TOUR 2013

     6/10行ってきました『〝Signed POP” TOUR 2013』
     このツアーのファイナルが札幌って嬉しい(>_<)

     2008年の『ALRIGHT』以来のLIVEです
     イベントでは時々お見かけしてましたけどLIVEは久しぶり♪
〝Signed POP” TOUR 2013_b0121019_21415416.jpg
     ニトリ文化ホールにて開催されました
     19:00スタートなのに開場は18:30という慌ただしさでした

     23列目とちょっと後ろめだけど狭い会場なので見えたけど
     前の時みたいにくっきり二重や毛穴が見える程の近距離ではなかった

〝Signed POP” TOUR 2013_b0121019_21421497.jpg
       入り口にこじんまりとはってあったコレ
       もうちょっと大きな看板みたいなものは出さないのね

〝Signed POP” TOUR 2013_b0121019_21534748.jpg
    19時がちょっと過ぎてから秦基博登場です
    やっぱこの日の衣装も普通のお兄ちゃん、でもそれでいいと思う

    1曲目は『グッバイアイザック』 最初から盛り上がります
    3曲目は自分の中ではかかせない『鱗』いつ聞いても鳥肌です

    ギター1本で歌った『アイ』『虹が消えた日』『恋の奴隷』
    この3曲は特に良かった、すっごい良すぎた、特に恋の奴隷
    ほんと~に今日も良い声だな~、かすれ気味だけど

    基本的にLIVEでもCDと同じように歌ってもらうのが好きで
    あんまりアレンジやアドリブされちゃうのが好きじゃないんだけど
    秦基博に関しては別でした、むしろギター1本っていうのよいね

    キミ、メグ、ボクも歌ってくれてテンション上がります
    そしてとりあえずの〆の『綴る』に涙・・・沁みた~

〝Signed POP” TOUR 2013_b0121019_22185525.jpg
     アンコールは『Hello to you』で始まりラストは『水無月』
     っと他の会場ではここでLIVEは終わっているんだけど
     鳴りやまないアンコールに答えてくれたもっちゃん
     1人でギター1本で出てきて『もう歌えないよ~』と言いながら
     『シンクロ』を歌ってくれました、やっぱりここはこの曲だよね

     
     結局19:00にスタートしたLIVEは22:00に終了
     ほぼ3時間歌ったり喋ったりと本当にお疲れ様です
     本当に終わってほしくなかった、ずーっと聞いていたかったな

     それにしても頭良いよね~、トーク上手だし可愛いです
     しつこいようだけど、しゃべっても良い声なんです
     トークの合間に低い声で『ふっふ』と笑うとこが可愛い

     今回はご当地ネタを盛り込んだトークに会場盛り上がり
     そして前回のLIVE後に札幌に来ていたらしく
     大丸とかに行ったりしていたらしいよ~
     気づいた人いるかな?いたら羨ましすぎる

〝Signed POP” TOUR 2013_b0121019_2233135.jpg
    パンフレットやらTシャツやら買おうかと迷ったけど
    結局『言ノ葉』のCD買った、直筆サイン入りのカードもらえた
    ラス2だった、危ない危ない
    何が出るかお楽しみのラッキーコースターはトラノコでした

    今回のLIVEも本当に良かった~
    聞けば聞くほど良いってすごいな
    アルバム出すごとに、あれ?ってなる人が多いけど
    彼は例外ですね、また次のLIVEにも行かなくては・・・

    幸せな時間をありがとう


   
by ka-ri-67 | 2013-06-12 22:40 | *秦基博

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧