人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽におでかけ♪

       今日は暑かった札幌ですね、久々の暑さで嬉しい~
       今週はこの後も天気が良いみたい、洗濯物干せる♪

小樽におでかけ♪_b0121019_21285495.jpg
       ちょっと季節はずれなんだけど小樽の桜です
       先月小樽に花見におでかけに行った時のレポです

小樽におでかけ♪_b0121019_21292549.jpg
小樽におでかけ♪_b0121019_21315339.jpg
       海が見えるとっても素敵な手宮公園に行ってきました
       札幌では満開の時期だったけど小樽ではまだでした

小樽におでかけ♪_b0121019_21344689.jpg
          いくらちゃんはキックボードを乗り回します

小樽におでかけ♪_b0121019_2148363.jpg
     お昼は『なると 本店』に行きました
     さすが人気店!混雑してたけど割とすぐ座れました

     ラーメン大好きいくらちゃんではここでもやっぱりラーメンを頼みます
     ちゃんと出汁が出ていてなかなか美味しかったです

小樽におでかけ♪_b0121019_2154812.jpg

      
小樽におでかけ♪_b0121019_21542061.jpg
      参考までにメニューです、唐揚げ定食は100円引きでした♪

小樽におでかけ♪_b0121019_21562551.png
    いくらと小樽で街プラ♪メルヘン交差点で写真をせがまれました
     
小樽におでかけ♪_b0121019_21573636.png
     メルヘン交差点付近にあるヨーロッパのおもちゃのお店
     『キンダーリープ』は最近お気に入りのお店なんです

     木のおもちゃとかが多くて値段もちょっと良いんだけど
     素敵な物が多くて、出産のお祝いとかにも良いと思いますよ

     そして店員さんは本当におもちゃが好きなんだろうなって感じで
     質問すると丁寧親切に教えてくれます

     本当はちょっと覗いて帰るつもりだったんだけど
     何か買ってほしいオーラ全開のいくらに負けて買っちゃいました
小樽におでかけ♪_b0121019_22152510.jpg
       ドイツのボードゲームの『おばけキャッチ』1800円
       シンプルなルールながらゲーム自体がコンパクト
       それになかなか難しくて頭を使います
       老若男女で遊べます、一応8人まで遊べるみたいです
       ルールはうまく書けそうもないので
       興味がある方はよかったら検索してみてください
       けっこう盛り上がります、お勧めです

小樽におでかけ♪_b0121019_22211855.jpg
     続いては『小樽おもしろ撮影館』に行ってきました
     石原プロがやっているらしいこのおもしろ撮影館
     大人1000円・子供500円の入場料がかかります

小樽におでかけ♪_b0121019_22262650.jpg
     こんな写真が撮れます、子供は楽しいでしょうね
      いくらはかなり満喫した様子でしたよ~。

      今度はかなり行っていないので小樽水族館もいいな
by ka-ri-67 | 2013-06-07 22:28 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧