人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウニの丘

   前回のブログにて触れなかったけど6月になりましたね
   今年も折り返しに入るのか、早いな・・・
   
   それにしても相変わらず暖かさを感じる事ができない札幌ですね
   はやく半袖でも気兼ねなく夜まで出かけれるようになってほしいな

マウニの丘_b0121019_20225898.jpg
マウニの丘_b0121019_20224749.jpg
 運動会を挟んだけど、前回厚田にお寿司を食べに行った続編です
 季節が良くなったら行こうと思ってた『マウニの丘』に寄ってきました
 石狩の海水浴場のところにポツンと建っています

マウニの丘_b0121019_20383029.jpg
マウニの丘_b0121019_20385383.jpg
マウニの丘_b0121019_20393421.jpg
マウニの丘_b0121019_20394352.jpg
    画像の大きさにバラつきがあるけど気にしないでください

    お店の中広いです、席数も割とあります
    夏には海水浴に来ているお客さん達で賑わうんだろうな~
    ここのお店映画の撮影にも使われたりしたようです
    カーリーの好きな三浦友和様も来ていたようです

マウニの丘_b0121019_20454578.jpg
   レジでオーダー&支払を済ませてから好きな席に着くシステムです
   レジ横のショーケースには数種類のケーキが並んでいます
   飲み物とデザートを頼むと100円引きになりました
マウニの丘_b0121019_2101880.jpg
    塩レアチーズケーキ&カフェラテをお願いしました
    味は普通かな?ケーキも家庭の味という感じです

マウニの丘_b0121019_2049131.png
   海を眺めながら語り合えるカップルシートに座っちゃいました
   一緒に行ったノッチ夫人とソファーでまったりです

マウニの丘_b0121019_205839100.jpg
     時々陽がさすと海がキラキラしてきてとっても気持がよい
     どうやら夕日が見ものらしいですよ、いつか見たいな

     ランチもできるみたいだけど味の方はどうなんだろうな?
     ここは味よりも雰囲気を味わいたいお店ですね
     綺麗だし雰囲気も良いのでまた行きたいな♪



★ マウニの丘 ★

石狩市弁天町番外地
tel 0133-62-3955
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日

http://www.cafemauni.com/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
by ka-ri-67 | 2013-06-05 21:11 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧