人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWのおでかけ♪ つづき

     こんばんわ♪それでは昨日の続きをアップしたいと思います

     白老を出発して今度は登別に向かいました
     賑わっている登別の温泉街を抜けて『地獄谷』
GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_2152222.jpg
GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21544100.jpg
       もしかしたら初めて来たかもしれない~
       とにかく匂いがすごいんだけどなんだかすごい
       でもここに来たとたんに雨が降ってきた~
       遊歩道をちょっとプラプラと散歩してきました

GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_2118497.jpg
      お次は室蘭の道の駅に移動です
      ここに来る前に地球岬に久々に地球岬に立ち寄りましたが
      すっごい風が強くて激寒、写真無しですごめんなさい

      到着したのが夕方だったので食べたい物があったのに終了
      この道の駅に水族館と小さな遊園地がありました
GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21245882.png
      道の駅の中にいたんだけど、何これ・・・
      意外に見るものないので早々に次のポイントへ移動です

GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21281813.jpg
GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21282383.jpg
     白鳥大橋を渡ります
     夜のライトアップされているところも見たかったけど
     タイミング合わず・・・
     それにしてもこの時には空がかなりドンよりしてますね

GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21314141.jpg
     もうこうなったらスタンプ集めの旅になってきました、今度は伊達
     次の道の駅が閉まってしまうので滞在時間は約10分
     名物なのか?ハンサム焼きを食べました、美味しいです~
     これだけ移動しておきながらお昼ご飯以外の物を食べるのは初
     全然食べ歩きできてない~。
 
     ちなみに伊達の道の駅は最近リニューアルされたみたいで
     色々な野菜やちょっとした土産も売っていたりで見応えありました
     今度はもうちょっとゆっくり見たいな♪
     右下のお店は洞爺にあった雑貨屋さん

     その後も2カ所ほど道の駅を回りスタンプゲットです
     それから自宅へ向かいますが途中で夜ご飯を食べに行きました

GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21413156.jpg
      行ったのは『わかさいもルスツ店』です
      札幌に帰る途中に夜ご飯食べれるお店が意外とないんです
      
      内容は揚げ物が多いかな?ファミレスっぽい感じですね
      ラーメンをいただきました、まあ普通すぎるくらいの味でした
      19時頃だったんだけど、お客さんカーリー一家だけでした

GWのおでかけ♪ つづき_b0121019_21505855.jpg
      美味しそうだったのでロールケーキを買って帰りました
      クリーム少な目のスポンジが主役のロールケーキは
      スポンジがフワフワで美味しかったです

      帰りには中山峠を通って帰ったんだけど
      その手前あたりから吹雪でした、この時期に吹雪って・・・




      
by ka-ri-67 | 2013-05-15 21:55 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧