人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~

   待っていた人もそうでもない人もお待たせしました
   カーリー家&カーリーパパ&ママ&親戚のようなおじおばとで
   3泊4日の沖縄旅行に行ってきました♪

   これから沖縄に行く人も、沖縄に興味のある人にとっても
   ガイドブック的な役割のブログになれば嬉しいな
   あとは勿論自分の旅の記録でもあるので
   自己満足な部分もあるかと思うけどよろしくお願いしますね

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0122752.jpg
  今年の北海道はいつまでも雪が降ってとにかく往生際が悪い
  3月末にもなったというのに
  またディズニーランドへ行った時のようなことがあったらと
  ずっと不安だったけど、なんとか無事に晴れてくれた札幌&千歳です

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0171836.jpg
   お昼の便だったので佐藤水産の空弁を買っていただきました
   予定通りに搭乗し出発です、直行便だからか満席のようです
   飛行時間は約4時間、到着は16:30頃の予定

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0174091.png
            暇な時間と戦ういくら
3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_018884.jpg
           外の景色を楽しむいくら

     
3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0205790.jpg
   今回いくらの暇つぶしアイテムとしてもっていった一部です
   左下のはANAがくれたパズルなんだけど意外に楽しめます
   そして本は図書館から借りた物なんだけど
   子供でもわかる落語の絵本にCDがついているので
   聞いて&見て楽しめます、DSは持っていなもので・・・

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0211359.jpg
       ほぼ予定通りに無事についた~
       定番に違いないこの写真はまず撮らないとね

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_023447.jpg
  雪がな~い!そして降りた途端暑~い!
  この日の予報は曇りだったけど、ほんとに雲がすごい
  気温は27度くらいあって、湿度も80%くらいなので暑かった
  長袖を着て行ったけど、暑すぎて半袖に着替えました

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0232337.png
   少し暗いけど空港から出たところです
   ちょうど沖縄国際映画祭とぶつかっていたからか混雑してます

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0242286.png
   旅行中はレンタカーを借ります
   横断歩道を渡るとそれぞれのレンタカーのバス乗り場があります

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_02644100.jpg
   バスに乗って移動すること5分くらいかな?これが見えてきます
   ガイドブックかブログかで見たことあるこれインパクトあります
   そしてこの木のすぐ横がニッポンレンタカーです

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0305172.png
      
3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_034682.png
   お店の中広いです
   そしてこの後続々やってきた人でごった返してました
   いくらはマブヤードリンクで一息ついています
   

   今回の沖縄旅行の前半は天気がちょっと悪そうだったので
   念のため折り畳み傘を思って行ったんだけど
   ニッポンレンタカーでビニール傘を無料貸し出ししてくれます
   なのでずっと車移動ならば傘は持ってこなくていいみたい

3泊4日沖縄の旅~千歳空港から那覇空港へ~_b0121019_0381535.png
   車は左側の日産ウイングロードでした、すごい色だなぁ
   右側は一緒に行ったおじさん達のフィット、偶然にも同じ色

   勿論ナビがついているんだけど、どうやら古いみたいで
   とっても使い勝手が悪くてちょっと手こずった
   新しい道の表示が無かったりするので気を付けてください

   それでは今日はこの辺で つづく・・・



ワンクリックよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
by ka-ri-67 | 2013-04-01 00:00 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧