人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿サロン 札幌本店

  今日の札幌大変な天気でした、札幌というか全道ですね
  朝お出かけした時は大丈夫だったけど帰りは36号線も大渋滞
  時速10キロでしか進めない、雪も降り積もって明日にはどうなるか・・・
椿サロン 札幌本店_b0121019_21352959.jpg
 先日、最近よく一緒にお出かけしているりょこと気になってた『椿サロン』
 お店のまわりがぐるりと駐車場になっていて7~8台は駐車できそう
椿サロン 札幌本店_b0121019_21441118.jpg
そして大きな扉をあけるとこんな素敵空間が・・・

椿サロン 札幌本店_b0121019_21461750.jpg
入口側から撮った店内です、雰囲気素敵なサロンですね
通路の奥には個室があり子連れのママ達が貸切ってたようです
次々と子連れのママが入ってきました
子連れでこんな雰囲気のお店ってなかなか行けないから嬉しいかも
椿サロン 札幌本店_b0121019_2147265.jpg
椿サロン 札幌本店_b0121019_2147578.jpg
椿サロン 札幌本店_b0121019_21484647.jpg
荷物乱雑ですいません、性格出ちゃってますね
暖炉の炎がやわらかくて暖かくてやっぱりこうゆうのっていいですね

椿サロン 札幌本店_b0121019_2153875.jpg
ランチをいただきに来ました、メニューはこのようになってます
基本的には1000円超の単品メニューにドリンクをいただくなら別途かかります
なので食べる物によって金額が変わります
せっかくなのでサラダ・デザート・ドリンクを500円で追加しました
椿サロン 札幌本店_b0121019_220151.jpg
 まずはかぼちゃのサラダ、かぼちゃの部分はなかなか美味しかったです
椿サロン 札幌本店_b0121019_222357.jpg
椿サロン 札幌本店_b0121019_2223797.jpg
魚貝のラグーソースというパスタと白ソーセージのクリームピッツア・各1300円
を二人で仲良くシェアしていただきます
パスタはちょっと思ってたのと違ったし普通だった・・・
ピッツアは厚さも好みの薄さだったし美味しかったです
椿サロン 札幌本店_b0121019_2274881.jpg
 食後のデザートと食後の紅茶です
 う~ん、なんかデザートは期待外れだったかも

 お店の雰囲気は居心地も良いし好きな感じなんだけど
 ランチが高すぎるかな?結局1人1800円もかかりました
 それだけ取るのであればもう少し内容充実しないと厳しいかも・・・
 雰囲気はすきなので今度来ることがあればカフェタイムに利用したいです

 この椿サロンですが他に、日高となぜか銀座にもあります
 日高は海に面しててとってもロケーション良さ気なので行ってみたい~

  


 ★ 椿サロン 札幌本店 ★

札幌市中央区北7条西19-1-2momijiビル1F
tel 011-215-4444
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日

http://www.tsubakisalon.jp/index.html
by ka-ri-67 | 2012-12-08 22:16 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧