人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

    どうやら風邪ひいちゃったみたいです
    今日の午後から突然、鼻と喉の奥があやしい
    熱は無さそうだけど、体の中でモヤモヤしてる感じです
    どう考えても今風邪流行ってるもん
    このままなんとなく治ってくれるといいんだけど

    今日はコストコのレポです、割と久々に行って来ました
    前回の様子は→コチラ

コストコ_b0121019_2152357.jpg
     アンチョビフィレ230g 498円
     明治ベニ花マーガリン140g×3 518円
     明治北海道バター200g×4 1048円
     グレープトマト908g 698円
     ごぼう1k 298円


     アンチョビはイタリア産です、アンチョビの価格はよくわからないけど
     おそらく安いだろうと思い買ってみました
     ピザやパスタやクリスマスにも役立ってくれるそうです

     ごぼうは北海道産ですっごく立派なごぼうでした
     スーパーでみかけるごぼうってびっくりするぐらい細いけど
     この値段で9本も入っててお得感ありでしたよ

     さきほどトマトの味見をしてみたんだけど
     鼻がつまってて味がよくわからなかったんだけど
     うっすらと美味しい味がした気がします

コストコ_b0121019_2119146.jpg
     さくらどり(手羽もと)2.4k 1178円 

     鶏肉のパッケージが変わりましたね、4分割になりました
     たいていは友達とシェアすることが多いので助かります

     いつもは鶏ももをかうんだけど、今回は初めて手羽もとにしました
     焼いても美味しいし鍋にも使えるし~
     しかもグラム50円切ってるというお安さ
     スーパーでもそのくらいの値段で買えることはあるだろうけど
     やっぱりさくらどりという所がポイントだと思います


コストコ_b0121019_2129729.jpg
   ベーグル12個 480円
   パルメザンチーズ454g×2 998円


   いつもは12個で580円のベーグルが今回は100円安かった!
   1個40円!自分的に普通に美味しいと思うのでお得♪

   パルメザンチーズはいつもクラフトだったのに変ってました
   今回のはメーカーはよくわからないけどアメリカ産
   クラフトの物と比べると量はほぼ同じで300円くらい安い
   今回は人に頼まれたものなので味については不明
   ただクラフトのに比べると容器が縦長になった分
   幅はスリムになってるので我が家の収納的にはありがたい

コストコ_b0121019_21364679.jpg
     ビオレ泡ハンドソープ2ℓ 1098円
     ダウニー・シトラススパイス3.96ℓ 1008円


     このタイプのハンドソープ詰め替え用はお初です
     ボトルはスペース取るから嫌なんだけど
     ハンドソープって切らす確立が高いカーリーですので
     買ってみることにしました、これからは手洗いが大事な季節だしね

     新発売という感じで売り出してたダウニー
     けっこう良い香りだったし安かったので購入
     本来は1268円みたいです

コストコ_b0121019_21491875.jpg
     ブラックペッパーあらびき359g 498円
     芋焼酎・黒薩摩1.8ℓ 1288円


     あらびきペッパー率が割りと高い我が家なので
     思い切って買ってみました
     小さな詰め替え用でも100円くらいはするのでお得♪

     ロッキー用の芋焼酎、鹿児島産だしパッケージが美味しそう
     普通にスーパーで買ってるなんてことない焼酎とたいして
     金額変らないのでこれで初めて買ってみました
     美味しいといいけどなぁ、カーリーは飲まないのでわからないけど・・・

コストコ_b0121019_222544.jpg
     コールマンソックス5足 758円

     前に見た時にも気になってたコールマンの靴下
     でも前回は夏だったのでなんだか買う気になれなかったんだけど
     寒くなってきたこの時期に見たらどうしても欲しくなりました
     早速はいてみたんだけど足首もすっぽりかくれるし
     けっこう温かくていいですね~
     23~25cmって書いてたので普段23cmの自分には大きいかもと
     思ったけど大丈夫でしたよ
     柄が数種類あったんだけど、この組み合わせは本当に品薄でした

コストコ_b0121019_2281872.jpg
     トイストーリーのシールブック 748円

     これはカーリーママがいくらちゃんへのプレゼントに買ってくれました
     ちょっとこの写真ではわかりにくいけど、沢山のシールの本です
     本自体にはって遊べるようになっています


     今度はクリスマス頃にでも行ってこようかな?
   
by ka-ri-67 | 2012-10-23 22:15 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧