カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイターズと奥芝商店

    皆さんこんばんわ、今日からいよいよ10月ですね
    それでも今年の札幌は例年より暖かく過ごし易いですが
    これから急に寒くなるのかと思うと嫌です!冬が嫌い!!
b0121019_2135359.jpg
    この前の土曜日カーリーママと札幌ドームへ行ってきました
    今年はいつになくドームへ応援に行ける事が嬉しいです

    今回のファンクラブ限定サイン会に降りてきた選手は
    ボケボケですが谷本投手でした、全然わからないですね

    
    この日の先発はウルフ投手、途中で降板したけど
    中継の方々の頑張りと、繋がる打線で見事勝利!
    とっても楽しい試合でした

    最近のカーリーの楽しみは野球です、終るのが淋しい・・・
    でも3日もドームに行ってきま~す
    でもればこの日の試合に勝利しての胴上げが見たい!!
    でも今日は西武が負けたのでどうなるかな?

b0121019_2112222.jpg
        試合が終って帰る時の空です
        みんながザワザワするぐらいの凄い空でした



b0121019_21163925.jpg
 この日はいくらが一泊の行事で不在の為、ロッキーと『奥芝商店』
  ※写真は以前撮影したので冬の昼間です、ごめんなさい)

 18時ちょっと過ぎに着いたところ、幸いにすぐ座れるとのこと・・・
 突然来てこんなことって今までにはなかったのでラッキーでした
 駐車場もお店のすぐ横はいっぱいだったけど
 ほんの少し離れた所は余裕で停めれました

b0121019_21212461.jpg
   前に来てからかなり時間たってると思うんだけど
   その間にメニュー表かわってました、内容も多分少し変ってますね

   いつもは冒険できずにチキンを頼んでしまうんだけど
   とっても気になったのでボトム唐揚の巻・1000円にしてみました
   スープインか別盛りか選べます

   そしてなぜか100円のトッピングがサービスになるということで
   迷わずレンコンをいただきました

   かなりボリュームのある美味しいから揚げが3つも・・・
   1つはロッキーにあげました
   スープはチキンスープ、辛さは3番だったかな?
   もう少し辛くても良かったかも・・・
   それにしてもすっごいボリューム、ご飯は全部は無理でした
   最後は水も飲めないぐらい満腹でした

b0121019_21314998.jpg
  ロッキーのはやわらかチキンと特選旬野菜の巻・1180円

  ロッキーに撮影依頼をした不思議アングルになっちゃいました
  とにかくこっちも具沢山でボリューミー
  ただこれだけの具にしてはスープが少なそうでした

  お腹一杯でお店を出る頃には外に並んで人が待ってました
  奥芝人気は相変わらずなんですね
  確かに老若男女に好まれる味だと思います♪


  今日のスープカレーの評価   ★ ★ ★ ☆ ☆ (3.5)



★ 奥芝商店 ★


札幌市中央区南8条西14-2-2
tel   011-561-6662
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:30~24:00
定休日 不定

http://okusyo.com/



ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2012-10-01 21:46 | ・中央区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

リストランテ イル・モメント
at 2017-10-18 21:06
SAPPORO BONE (..
at 2017-10-10 19:55
ポトフ
at 2017-10-06 18:45
成吉思汗らーめん まるじん
at 2017-09-27 19:50
スープカリー藍色
at 2017-09-19 19:37

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き