人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・

     この前の土曜日に見てきちゃった『アメージングスパイダーマン』
スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_2154418.jpg
       この度キャストが変り新しいスパイダーマンになったとのことで
       いてもたってもいられず一家で朝っぱらから観てきました

       いくらにはかなり怖かったみたい、これで3Dは無理
       多くは語るまい、賛否両論だろう
   
       個人的にはトビーのスパイダーマンの方が好き
       でもやっぱりスパイダーマンはカッコイイ♪

スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_2191078.jpg
       アトリウムにお昼をいただきに行ったら珍しい方々が・・・


スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_21135862.jpg
      その後はmomoちゃんと待ち合わせて軽くSALEへ
      張り切ってmarimekkoに行ってみたけど特に何も買わず・・・
      その前に友達が色々買い占めてたらしい、残念
      大通では特に買い物はできず、何か欲しかったのに~

スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_211638100.jpg
      悔しかったので翌日三井へ行き自分のといくらの服を購入

スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_21183970.jpg
      そしてまあ、それはさておき
      この日は前の職場の仲間達と久々の飲み会が開催され
      『スタンレーマケット』へ行ってきました
      いつもランチばかりなので夜に行くのは初めてです


スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_21212324.jpg
   多国籍料理、全体的に辛いメニューが多かった
   ソファー席でゆったりとくつろぎトークもはずみます

   momoちゃんも含めて皆で集まるのはほんとに何年ぶりだろう?
   本当に濃い職場で出会った私達の結びつきは強いんだろうと思う
   忘れていた想い出がよみがえったり、よみがえらなかったり

   久々に会うお仲間には
   妊婦の人がいたり、まさかの彼女が結婚したり、未だに独身だったり・・・
   とにかく楽しい時間が過ごせました、隣の席の人騒がしくてごめんなさい
   また集まろうね★

スパイダーマンとかSALEとか飲み会とか・・・_b0121019_2138416.jpg
    おまけですが、アリオの中にある王将に行ってきました
    前にも一度トライをしたけど大行列にて断念
    この日も平日なのに混んでた~
    餃子安くて美味しかったです、みよしのより好きかも~
by ka-ri-67 | 2012-07-03 21:42 | *おでかけ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧