人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルヴァトーレ・クオモ

   やっと念願の『サルヴァトーレ クオモ 』に行って来ました
サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_228753.jpg
   ここはランチの予約ができないので、当日直接行くしかないのです
   夏には開店30分くらい前から、沢山ならんでると聞いたけど
   この日はオープン11時の10分前位に到着したけど
   5組待ちくらいでした、冬だからなのか一通り落ち着いたからなのか・・・
   冬でも寒くなく並べるようにビニールのカーテンで仕切ってありました
   待ってる場所には暖かい飲み物が置いてありました

サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_2216352.jpg
   ランチは90分で1280円、メインをパスタかピザのどちらかを選び
   前菜とデザートとドリンクがビュッフェスタイルとなっています
   
   
サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_22234694.jpg
   前菜の種類は多すぎず少なすぎず丁度良い感じでした
   野菜が高いこの時期に、沢山野菜を食べれるのは嬉しいですね

   そしてドリンクの種類が豊富でした
   ジュースも勿論コーヒーはホットもアイスもあるし
   紅茶の種類がとにかく豊富で迷います
   時間がもっとあれば色々飲んでみたかったけど残念・・・

サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_2229996.jpg
カニのトマトソースのパスタをチョイスしました
割と味は濃い目です、濃い目が得意なカーリーには美味しかったですよ

サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_22333665.jpg
ピザも頼んで、momoちゃんと半分こしました
マルゲリータにしました、釜で焼いたピザはなかなか美味しかったです

サルヴァトーレ・クオモ _b0121019_22364747.jpg
デザートはこれで全部です、以外にもヨーグルトが美味しくてお代わりしました
他のも美味しかったですよ~

ここまで食べると、ゆっくりお茶という時間はなかなか取れないです
きっちり90分で時間管理されているので、時間が来たらすぐ帰らないと・・・
なので紅茶も色々飲みたかったけど、飲めなくて残念でした

11時に入店してから次々とお客さんがやってきて
あっとゆう間に満席に!
12:30過ぎにお店を出た時には沢山の人が待ってる状態でした

1280円でこれだけの内容をいただけるのでかなり満足できます
内容も良かったので、ぜひまた行きたいです


★ SALVATORE CUOMO & BAR 札幌  ★

札幌市北区北6条西5丁目1番地 サツエキBridge 1F
tel 011-223-6865
営業時間 11:00-24:00
定休日  無し


http://www.salvatore.jp/restaurant/sapporo/index.html
by ka-ri-67 | 2012-02-15 22:45 | *ビュッフェ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧