人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピンオフ

 今回の旅行にあたりランド以外の部分についてもふれてみたいと思います

スピンオフ_b0121019_20261666.jpg
  今回カーリー家が3泊したホテルですが
  浦安の明海というところにある『三井ガーデンプラナ東京ベイ』です
  2007年にできた割と新しいホテルでかなり大きいです

スピンオフ_b0121019_2182188.jpg
   開放的なエントランスはなかなか立派です
   閑散としているかと思いきや、開園間もない時間には混みあってました
   チケットカウンターも朝6時からやってるので便利です
スピンオフ_b0121019_20501357.jpg
   パートナーホテルでして、パークまでは無料シャトルバスで15分程です
   朝はだいたい10分間隔くらで出ています、部屋に時刻表があります
   パーク開園1時間前くらいのバスは込み合うとのことです
   なのでちょっと早めのバスで行きました

スピンオフ_b0121019_20571480.jpg
  部屋は3階のスタンダードツインでした、ちょっと散らかってますが・・・
  部屋の広さはまあ狭すぎず普通でしょうか、ツインだからいい方ですかね?
  ただテーブルがかなり小さくてちょっと困りました・・・

  行く前にエレベーターの近くで禁煙でお願いしたところ
  ちゃんと希望通りの部屋にしてくれていました、ありがとうございます
  エレベーター近くても騒がしくも無く隣の部屋の音も聞こえないし
  (誰もいなかったのかもしれないけど)防音きいてるのかな?と思いました

スピンオフ_b0121019_210640.jpg
      トイレ・お風呂・洗面所が全て独立しているのが良かったです
      お風呂は普通の家のお風呂のような感じでした
      アメニティも充実していていたので手ぶらでも大丈夫です
      お風呂のシャンプー等は資生堂ので良かったですよ
      ドライヤーもホテルによくある使いにくいドライヤーではなかったし
      各部屋にシャープの加湿器が付いてるのが凄いです、ありがたい

      ちなみに大浴場もありますよ~
 
      小さいけど空の冷蔵庫がついてるので嬉しいです
      1つ不満といえば、収納するスーペースが少ないので
      とりあえず物をしまう所が無いので物がむき出しになるところですね
      もう少し収納スペースと大きなテーブルがある嬉しいな★

スピンオフ_b0121019_21233144.jpg
   子供用のウエアやスリッパが用意してありました
   今はいてるのは自宅から持ってきたクロックスまがいの靴ですけど・・・
   その他子供用の歯ブラシなんかも用意されてるので助かります

スピンオフ_b0121019_21101328.jpg
   1階にはショップがあります、小さいお店ではありますがあると助かる
   8時から21時まで営業していますよ

スピンオフ_b0121019_21165214.jpg
  24時間営業のナチュラルローソンも入ってるんです、絶対便利!
  ホテルの朝食は高いので毎朝ご飯はここで購入しました

  ただし夜は激混みです、パーク閉園後はお店の中に長蛇の列ができ
  自由に歩き回って悠長にお買い物をするという当たり前の事ができません
  ちょっと買い忘れたので戻りたくても戻れないという状況でした
  そしてお弁当等は全く無く、おにぎりがちょっと売れ残ってるという状態です
  買い物をするなら考えて利用した方がいいです(朝は大丈夫だけど)

  とにかく色々と館内の設備は充実していて全く問題無いです
  パークまでもバス1本で行けるのでモノレールに乗るより楽です
  道も混んでなかったし、スムーズに移動できましたよ

スピンオフ_b0121019_21273651.jpg
      今回購入したチケットホルダーです、600円だったかな?
      大人でも使えるデザインが気に入り購入しちゃいました
      表と裏とそれぞれ高さの違うポケットがついているので
      パークチケットとファストパスを分けて入れれるので便利でした

スピンオフ_b0121019_21491317.jpg
     消え物のお土産です、手前のハートのは紅茶です
     扱いやすい大きさと重さと可愛らしさでお勧めです
     右上のは缶がすっごい可愛いです

スピンオフ_b0121019_21531860.jpg
   ミッキーとミニーのお箸とティンカーベルのボールペンは自分用です
   お箸はヴォンヴォヤージュで買いました、めちゃめちゃ混んでました

スピンオフ_b0121019_21584696.jpg
     自分用にミッキーのストラップ買っちゃいました、軽くていい♪

スピンオフ_b0121019_2233292.jpg
   そして買っちゃいましたダッフィーちゃん、ロッキーに白い目でみられたけど
   カーリー&いくらの2人の記念の品ということでぬいぐるみ買いました
   ストラップはtanekoへのお土産です
   う~ん、なんだか不思議に毎日見てるけど可愛いんだよね
   こんな自分きもいけど・・・

スピンオフ_b0121019_2281171.jpg
    自宅用とお土産に買ったタオル、キッチンで使用してます
    すんごいフワフワで気持ちいいのでお勧めです

    とこんな感じでちょっとディズニーマジックにかかってきちゃいました
    あれもこれも欲しくなります、キッチングッズなんかもあって迷いました



    さてここからは帰りの羽田空港で購入したものになります
    せっかくなので札幌では買えない物を買いたいと
    いなか根性丸出しで買い物に挑んだんだけど何を買っていいのか不明
スピンオフ_b0121019_22113854.jpg
スピンオフ_b0121019_22114623.jpg
そこで羽田空港限定の堂島ロールを買ってきました
フランボワーズが入っているんですが、美味しいクリームに
程よい酸味が丁度良くてとても美味しかったです、札幌でも売ってほしいな~

スピンオフ_b0121019_22161946.jpg
みなさんならんでたのでつられて買ってみた銀のぶどうの
シュガーバターサンドとショコラバターどっちも美味しかったです
東京しょこらドーナツはあまり好みじゃなかったかな?

買うもの買って、帰りの飛行機は行きとは大違いでスムーズすぎる程でした
しかも機内で秦基博の曲を聞けるという運命に幸せを感じたフライトでした


土産を公表し、今回の旅のレポを終えたいと思います
毎回毎回長いブログにお付き合いいただきありがとうございます
次回からは地元ネタで行きたいと思います
by ka-ri-67 | 2012-01-28 22:25 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧