人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国Ⅱ

    大変お待たせいたしました、13日(金曜日)の様子をご覧ください

      2日目ディズニーシーに行ってきました
      ディズニーシーも10時~19時までです
      また開園45分くらい前に来てならんでみました
夢の国Ⅱ_b0121019_20384664.jpg
      
      CMでもやっているように10周年を迎えたシーには
      いたるところにマジックハットのモニュメントがありました
      これは入り口のとこにある巨大モニュメントです、すごい・・・

夢の国Ⅱ_b0121019_20473082.jpg
まずは作戦通りに二手に分かれます
ロッキーにはタワーオブテラーFPゲットに行ってもらい
カーリー&いくらは奥まで突き進み、ならばずアクアトピアに乗りました
この日は最高気温が10度で快晴だったのでとっても気持ち良かったです
この後もほぼならばずストームライダーへ、これがけっこう面白かったです

夢の国Ⅱ_b0121019_2052863.jpg
         パーク内のあちこちで見かけるモニュメント
         手をかざすとキラキラとした音が鳴るよ
         そして、ついつい写真を撮りたくなってしまいます

夢の国Ⅱ_b0121019_2054283.jpg
    今回シーは2回目なんだけど、前は少ししか遊べなかったので
    シーの景色をあまり楽しむ事もできなかったんだけど
    よくよく見るとあちここちが凄いです、今回はたっぷりと堪能してきました

夢の国Ⅱ_b0121019_20563229.jpg
    タワーオブテラーの付近で色々なキャラクターに遭遇しました
    ドナルドはやっぱり可愛くて人気も高いですね
    右下のネズミは何のキャラだろう?

    この写真を撮影中、一人で座ってるロッキーがネズミの女子に
    『一人か?』と話しかけられてました、爆笑です

夢の国Ⅱ_b0121019_212659.jpg
   怖さ増量中のタワーオブテラー、FPゲットし乗ってきました
   面白いというか怖いというか凄かったですね
   自分が上がってるのか下がってるのかわからないという事態
   最後はえっ?もうおしまいなの?って感じだったけど・・・
   本当はもう一度くらい乗りたかったけど、いくらがもう嫌だと言うので
   残念ながら一度しか乗りませんでした

夢の国Ⅱ_b0121019_2184214.jpg
   続いてはミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで撮影して来ました
   ここではミッキー・ミニー・グーフィーと写真撮影ができますが
   3人一緒ではなく、それぞれにならぶようになってます
   全部が一緒にいると思ってたけど違ったんだね

   ミッキー30分待ち・グーフィーは15分待ち、それぞれならんで来ました
   ロッキーはここにならぶのは不満そうだったけどね・・・
   でもミッキーでは家族全員で撮ったのでいい記念になった
   
夢の国Ⅱ_b0121019_2185289.jpg
    グーフィーってなんかキュートで可愛い♪
    いくらはすっかりグーフィーが好きなったようです

    ここでは自分のカメラでは一枚だけしか撮影できません
    その前後に挨拶してる時なんかは自由に撮影ができるけどね
    あとはカメラマンさんが撮ったのを1500円で購入したり
    後日ネットで見るようにもできます(購入用なので小さいけど・・・)


夢の国Ⅱ_b0121019_21175317.jpg
夢の国Ⅱ_b0121019_21181256.jpg
  イタリアのヴェローナに行った時にこんなような景色見た気がする・・・
  石とか本格的ですごいです、この景色見ながらお茶するのもいいな

夢の国Ⅱ_b0121019_21241168.jpg
   ミステリアスアイランドへ移動し、5分待ちの海底2万マイル
   FPでセンターオブジアースに乗ってきました
   センターオブジアースは怖いけど面白かったですね
   そしてその後はこの写真の下の部分にあるノーチラスギャレで腹ごしらえです
夢の国Ⅱ_b0121019_21364128.jpg
     でもここ焼き餃子・370円スモークターキーしかなかった・・・
     色々食べれるレストランっぽい感じかと思ったのに・・・
夢の国Ⅱ_b0121019_2139121.jpg
   でもかなり疲れてたので昨日も食べたターキーだけどまた食べたよ
   美味しいからいいけど、2日が限界です

夢の国Ⅱ_b0121019_21501596.jpg
  ノーチラスギャレから出たところでグーフィーのマジック?お笑いショー?
  アトラクション以外にこうゆうところでもゲストを楽しませてくれます

夢の国Ⅱ_b0121019_21542160.jpg
     いくらが夢中になってる間に近くに売ってたので
     ギョウザドック・420円を買ってみました
     その前に通った時は長蛇の列だったけど、この時は空いてました
     でもそんなに美味しいかな?正直この値段は高くないかな?
     味は甘さ控えめの肉まんって感じです

夢の国Ⅱ_b0121019_21584973.jpg
   その後はマーメイドラグーンに移動
   20分くらい並んでジャンピンジェリーフィッシュに乗ったよ
   この中にある乗り物とかは全体的にかなり小さなお子様向けです

   この日はFPも無くすんなり入れたマーメイドラグーンシアター
   これがかなり良かったです
   アリエルのミュージカルなんだけど、発想に脱帽
   短い時間でもなかなか感動的でもう一度見たいという気持ちになりました

夢の国Ⅱ_b0121019_2251177.jpg
            このラクダはアラビアンコースとにいるよ

夢の国Ⅱ_b0121019_2273719.jpg
夢の国Ⅱ_b0121019_2275088.jpg
    キャラバンカルーセル、2階建てのメリーゴーランドなんて初めてだ
    それに夜になるととっても綺麗♪
    やっぱりここはジニーに乗るよね!

    ちなみにちゃんとマジックランプシアターも見てきました
    子供は喜びますね、ほぼならばずに見れました

夢の国Ⅱ_b0121019_22105537.jpg
夢の国Ⅱ_b0121019_22142638.jpg
この日の夜はカスバフードコート3種のカリー・990円
家族3人でいただいちゃいました、そんなにお腹空いてなかったので・・・
甘口・中辛・辛口に丁度分かれているのでありがたいと思ったけど
いくらは辛口ばっかり食べてました
地味にちゃんと美味しいカレーでしたよ

夢の国Ⅱ_b0121019_22513663.jpg
とこんな感じであっとゆう間に閉演時間の19時になっちゃいました
ちょっとシーは歩く距離が長いのと、坂道なので疲れますが
ほぼこの日もアトラクションは制覇できました
でも二番目に楽しみにしてたタートルトークには時間の関係で行けず
明日に持越しです、FPあったらいいのになぁ
by ka-ri-67 | 2012-01-23 22:49 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧