人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サロットデカナ

    皆さんこんばんわ、今日イブですね♪
    今日は我が家でクリスマスパーティーが開催されました
    その模様は近日レポしたいと思います
    今日は他の2人は床についたので、朝から準備にバタバタしてたカーリーは
    ゆっくり一人の時間を過ごしたいと思います
サロットデカナ_b0121019_2264110.jpg
    さて、先日のことですがカーリーママ&しーちゃんママと3人で
    クリスマスランチ『サロットデカナ』にてしてきましたよ

    友人の結婚式で来たり、その下のビアンカには何度も行っているけど
    気になりながらもここのランチは初めてです・・・


    ビアンカとはまたちょっと違う雰囲気ですね
    予約したので席は窓側の良い場所でした
     夜はすごく夜景が綺麗なんだろうな~

サロットデカナ_b0121019_22125248.jpg
    せっかくだからこのクリマス特別ランチをいただくことに決めてました
    肉か魚かをチョイスして2100円です
    もし肉も魚も両方食べたい!とゆう場合は2940円で食べれます

サロットデカナ_b0121019_2228770.jpg
      その他には半月替わりの1575円のランチもありますよ♪

サロットデカナ_b0121019_22301321.jpg
  シェフの贈り物はカニとエビでした、どちらも甘くて美味しかったです
  パンはあまり味のしないパンなので、メインと一緒にいただきたい感じです

サロットデカナ_b0121019_22345488.jpg
   メインはやはりお肉をチョイスしましたよ、目でも楽しめるって素敵★
   そして牛ヒレのグラタン仕立てが特に美味でした

サロットデカナ_b0121019_22392693.jpg
カーリーママ&しーちゃんママが頼んだ、サーモンと蟹ムースのパイ包み焼き
けっこう大きいので食べ応えがあったようです
でもかなり美味しかったようで二人ともペロっといただいてました

サロットデカナ_b0121019_2242411.jpg
   そしてワゴンから3種類好きなデザートをチョイスすると
   このようにデコって持ってきてくれます
   くるみと栗のタルトと何か忘れちゃったけどムースとアイスです
   アイスも3種類くらいの中から選べます、迷っちゃうけど嬉しい★
   どれも美味しかったんだけど、この時点でかなりお腹がいっぱいでした
   ちなみにお代わり自由のコーヒーや紅茶やハーブティーも付きますよ

   なんか良い時間過ごせました
   結婚式で貸切の時もあるようなので予約をお勧めします



★ サロットデカナ ★


札幌市南区藻岩下2-1-1 藻岩シャローム教会
tel 011-581-0328
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休

http://www.moiwashalom.com/restaurant/cana/
by ka-ri-67 | 2011-12-24 22:50 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧