カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOUL STORE(ソウルストア)

b0121019_22314936.jpg
    近代美術館の向かいにあるスープカレー屋さん
    『SOUL STORE(ソウル ストア)』に行ってきました
    駐車場は信号渡ってちょっと離れた場所にあります
    お店に行くと店員さんが出てきてくれて親切に教えてくれます
b0121019_2236797.jpg
     
b0121019_22391477.jpg
   メニューの一部ですが、手書きのメニュー自体がすごく可愛い★

   お店はイケメンな男子2人でやっているようです
   カウンター6席とテーブル2席の小さなお店でした
   スープは選べるようになってます

b0121019_22412792.jpg
チキンカリー・950円に数量限定トッピングの
ソバージュアスパラと炙りチーズ・150円をチョイスしてみました

上に突き刺すようにのっかっている大きな揚げゴボウがインパクト大です 
この他にはナス・人参・ピーマン・水菜・イモが入っています
とにかく野菜が美味しいんです、特に自信有り気なこのゴボウ美味ですね
辛さは中からくらいの普通にしました、コクありで美味しかった~
また来ます♪

ちょっと離れた駐車場の近くにカーリーの大好きなソフトクリームのお店
MILK HOUSEがあります、帰りにここでソフトを食べるのもいいな★
この日は多忙だったのでいただきませんでしたが、次回は必ず食べようっと


本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ☆ ☆(3.5)



★  SOUL STORE (ソウルストア)  ★

札幌市中央区北1条西18丁目 市田ビル 1F
tel 011-616-8775
営業時間 11:30~21:00(L.O.20:30)
15:00-17:00(この時間はカフェメニューのみの取扱)
定休日 月曜不定休

http://soulstore.web.fc2.com/


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-07-15 22:58 | ・中央区 | Comments(4)
Commented by mi-_-chans at 2011-07-16 08:25
そうです、ここ!
ず~っと前から気になってたんですよ(*^。^*)!!
コクある感じなのね♪ごぼう美味しそう( ´艸`)
いつか行ってみたいわ~
Commented by コン鈴 at 2011-07-17 13:10 x
カーリーさん こんにちみ★

アメブロ&ピグ、最近不具合が多いみたい
コメ出来なかったのもそれが原因かもね
せっかくブログに遊びに来てくれたのにごめんなさいm(._.)m

それはそうと
美味しそうなスープカレー★ ごぼういいね(*^_^*)
手書きメニューもカワユスだわぁ
Commented by ka-ri-67 at 2011-07-21 19:14
★ みーこ

そうそうここは以前から私も気になっていたので
行きたかったお店なんです♪
けっこう美味かったよん
でもみーこはこっちに帰ってきても行きそうもない?
やっぱし侍に行っちゃうんでしょ?

そっちは本当に暑いんだろうね
今年の札幌は去年みたいなことはないので
かなり過ごし易いと思うよ、もうすぐ会えるわね
Commented by ka-ri-67 at 2011-07-21 19:16
★コン鈴さん

でも懲りずにコメントできるか試みますよん
キャラ弁頑張ってるね
私も来週から仕事がある日はお弁当持たせるんだよね
仕事ある日に弁当作りってなんか矛盾してる気がするけど
しょうがないよね・・・

久々にスープカレーチャレンジしてみませんか?

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

CAFE BOULEVARD..
at 2017-12-14 20:42
オステリア イル・ドーノ
at 2017-12-12 20:12
麻SHIBIRE
at 2017-12-07 21:28
ふわもちカフェ
at 2017-12-04 19:34
フォレスタビアンカ
at 2017-11-28 13:38

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き