人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iittala

最近、北欧の雑貨やインテリアにとっても興味があるカーリーです
色々気にしだすと、北欧の雑貨ってちょこちょこ目にしてたみたいで・・・
家の中もそのようにしていきたたいんだけど、なんせ高いんですよね
でも北欧の物ってシンプルなのに素敵で温かみがあって好きです★

iittala_b0121019_1430328.jpg
まず食器も少しづつ揃えたくて『ittala』Teemaコーヒーカップを購入
シンプルで可愛い★(まだ使ってませんが・・・)
このシリーズのお皿とかも揃えていきたです
色々な色があるんだけど、オリーブが人気なのかいつも売り切れ
売り切れとなるとどうしても欲しくなる・・・

iittala_b0121019_14405088.jpg
そして今かなり愛用してるのがAino Aalto タンブラーのグレーです
220ミリと小さめなんだけど、自分には丁度良いサイズです
口当たりもいいし、持ちやすくてかなりしっくりきます
もう少し大きいサイズや色々な色があるので買うのにもかなり迷います
こっちも少しずつ揃えていきたいな~
by ka-ri-67 | 2011-05-04 14:43 | *北欧

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧