人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

久しぶりにカーリママとコストコにお買い物に行ってきました
前回の様子は→コチラ 
コストコ_b0121019_1947333.jpg
ちなみに前回買ったユッケジャンスープはこんな感じでした
そこそこ具は入っているんだけど、なんとなく淋しいので豆腐を入れてみた
豆腐はなかなかいけます
味のほうは本場の味のようで中々の辛さでしたが美味しかったです
1袋の量がけっこう大目なので我が家は2人で丁度良い量でした

コストコ_b0121019_1945748.jpg
そして今回購入したのはこちらで、どれも必需品です
パンを焼くときに使うカリフォルニア産のレーズンは1.3キロで380円
本当に激安!前に買った時はいくらだったかな?こんなに安かったっけ?

そしてお決まりの海老は1280円なのでちょっと値上がりしてました
でもこの海老ってプリプリしてて本当に美味しいんですよね
私の中ではかなり高評価です

そして前回美味しかったのでリピのゴボウサラダ1キロ・728円
ゴボウ以外にも色々入ってるのでいいんですよね、朝とかちょっとした時に便利

そしてパルメザンチーズ453gが2本で1198円と前回より安かったです
1本約600円なのでこの量で本当にお得です、しかもクラフトだし

コストコ_b0121019_19563013.jpg
そして今回1番お買い得だったのがこのあまおうでした
この大粒のあまおうが2パックで698円びっくりです!
下手したら1パックでこの値段しますよね~
しかも甘酸っぱくてとても美味しいあまおうでした

コストコ_b0121019_19592769.jpg
それから左側は何度かリピしているピタパン10枚・548円です
ちょっとしたお昼に色々挟んでいただいてますが、美味しくて便利!
身も厚いので食べ応えがあります、ちょっとニンニクやスパイスが効いてます

右側はキムラヤのデニッシュブレッド2本・368円
クロワッサンと迷ったんだけど、初めて見たし美味しそうだったので買ってみた
1本184円なので安いですよね、味も普通に美味しかったです

コストコ_b0121019_2034988.jpg
そしてこれはジョンソンのスクラブングバブル3本・798円です
こすらなくてもお風呂が奇麗になるというやつです
本当にアカが取れるのか半信半疑だけどちょっと買ってみました

そして写真にはありませんがあきたこまち無洗米10キロ・2598円
購入しました、あまり我が家は米のこだわりがないのでなんでもいいんです
この価格はあまりにお安いのでびっくりして買っちゃいました
地味にコストコっていつもお米安いですよね

それからコストコオリジナルのミネラルウォーターが売り切れてました
今回の震災の影響でしょうか?

今回は買わなかったけど、以前食べて美味しかったのに終了してしまった
ホウレンソウサラダが復活してました、ぜひ次回は購入したいと思います
by ka-ri-67 | 2011-04-14 20:08 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧