カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MATALE (マタレー)

b0121019_22323999.jpg
  前回に続きましてまたしてもお得なクーポン購入し
  以前から気になっていたMATALE (マタレー)に行ってきました
  割と新しいお店です
  以前にシルシルミシルでAD堀君がここのカレー食べてましたね

b0121019_22344088.jpg
  お店の中はかなり広めでした
  クーポン発売したしお昼時だったから混雑してるかも?って思ったけど
  先客は1組様でした、後から数名来ましたけど・・・

b0121019_22373765.jpg
今回はクーポンなのでチキンカレーかハンバーグカレーどちらかですが
他のメニューはこんな感じです、内容は不明だけど子供のメニューもあります

b0121019_2240728.jpg
    プレーンラッシーとサラダがまずはやってきました
    このドレッシングとても美味しかった
   ラッシーは自分でガムシロを入れます、これまた美味でした

b0121019_22412043.jpg
ハンバーグも美味しそうだったけどやっぱりチキンにしました
通常は980円のメニューです、パリパリととろとろから選べます

スープは想像以上にサラサラ系でした、とろっとした感じは全く無かったです
物足りないかも?って思ったけど、スープの味はしっかりとしていて美味しかった
味はちょっと濃い目かなぁ?

好みの感じのスープではなかったけど、これはこれでありって感じでした
今回この内容で680円とクーポンならではのかなりのお得感です
なので実際980円出してでも食べたいかというと微妙かなぁ?


本日のスープカレーの評価  ★ ★ ★ ☆ ☆ (3.0)




★ MATALE(マタレー) ★


札幌市中央区南1条西23丁目1-8
tel 011-641-8844
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
定休日 無休


ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2011-02-25 22:52 | ・中央区 | Comments(4)
Commented by みーこ at 2011-02-25 23:38 x
おっ♪またお得なクーポン(^▽^)!
680円なら食べてみた~い☆
お得クーポンで私も色んなとこお供させてね~っっ(^▽^*)ノ
そーね、美味しいカツカレー探す方が無難かもね(笑)
Commented by コン鈴 at 2011-02-26 21:20 x
だうも★
コン鈴ちゃんです(自分でちゃん付けしてみた、笑)
680円のスープカレー!!安ーいっ(>_<)
サラダとラッシー付けでこの値段はお得だね
クーポン様々だ★


そうそうバアードパパ、3月2日オープンらしいわよ★
店員があの基本姿勢で販売してたらどうしよー
Commented by ka-ri-67 at 2011-03-02 22:37
★ みーこ

みーこに会う時に丁度お得なクーポンがあるといいなぁ
680円ならお得でしょ!!
でも普段は980円とかだから微妙だけどね
Commented by ka-ri-67 at 2011-03-02 22:39
★ コン鈴

地元ネタですが、東光のフルーツケーキファクトリーには行った?
あの後もチェックしてみたけど、どうやら毎月クーポンは更新されてるので
あのお店が存在する限りはずっと390円でいただけそうです

今日は時間がなかったので
ビアードパパのオープンには駆けつけれませんでした
どうか店員があのツルピカじーさんじゃありませんように!!

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

とんかつ さんか
at 2017-08-16 20:09
ウェイク カフェ
at 2017-08-15 19:35
奥芝商店 おくしばぁちゃん
at 2017-08-09 20:55
コメダ珈琲店 清田北野店
at 2017-08-06 17:22
Piccolino(ピッコリ..
at 2017-08-03 15:18

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き