人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫狩

今年も残すところあとわずかですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
カーリーは昨日まで仕事でした、今日から1週間程のお休みです
なんとなく曖昧にやっている大掃除、今日はなんとか冷蔵庫を終了させました

虫狩_b0121019_2257331.jpg
では本題です、数日前にmomoちゃんとクリスマス&忘年会をかねて
久々の『レストラン 虫狩』に行って来ました
11:30の予約、ちょっと早めに到着しました
駐車場は5台くらいでしょうか、1組1台の駐車でお願いされました

虫狩_b0121019_235201.jpg
虫狩_b0121019_2373784.jpg
      店内のあちこちがクリスマス仕様になっていて素敵でした
      こんな大きなツリーを飾れる家だといいんだけどな~。

虫狩_b0121019_2365646.jpg
この日は団体さんが入っているようで、以前座った席とは違う
ちょっとした隔離されてるスペースに通されました、こんな所があったとは・・・
12時頃になると団体さん御一行様がいらっしゃり、とても賑やかになりました
この隔離スペースもあっという間に満席、ここは予約した方がいいですね

虫狩_b0121019_23105272.jpg
ランチはA・B・Cの3種類になっています、この中からAランチ2425円にしました
1番安い物でもこの価格なので、あまり気軽には行けないんですよね~

まずは前菜のイタリアンオードブルとパンです
一つずつきちんと説明されたんんだけど、何がなんだったのか・・・
しません、キッシュ意外忘れえてしまいました


虫狩_b0121019_231772.jpg
この部分は2種類からのチョイスになります
   私は本日のパスタでタコのぺペロンチーノだったと思います
   けっこう辛目でした、そこそこボリュームありましたよ
   タコがとにかく美味しかったという印象です

虫狩_b0121019_23211766.jpg
     momoちゃんはオニオングラタンスープにしました
     私も大好きなオニオングラタンスープ
     味見させてもらったけどすごく美味しかったです

虫狩_b0121019_23244642.jpg
そして本日のお肉・お魚からのチョイスをします
やっぱりカーリーは肉をチョイスです、イベリコ豚でした
これもけっこうボリュームあり、そして塩加減が絶妙で美味でした

虫狩_b0121019_23284117.jpg
デザートは3種類から選べます、写真を見せてくれるとわかりやすいんだけど
全部口頭で説明されるのでイメージするのがなかなか難しい
私とmomoちゃんが選んだのはこれなんだけど
とにかく横文字に弱くて名前がわかりませんが
バニラのアイスに下にいるのが栗のソース
そしてチョコがとろけ出す温かいケーキ、けっこう甘めでしたが
紅茶をいただきながらなので丁度いい感じでした
この他は確か、洋ナシのデザートやミルフィーユでした

一通りいただきまして、大変満足でした
また今度いつになるかわからないけど時々行きたいですね
前回の時はシシェフの虫狩さんがわざわざお見送りに出てきてくれましたが
この日は団体様で忙しいのか虫狩シェフのお見送りはありませんでした
でも接客も良いお店ですよ~。

虫狩_b0121019_23445951.jpg
それからmomoちゃんからもらったクリスマスプレゼントは
JILLSTUARTのネイルとネイルファイルでした
すっごい可愛いです、大事に使いますありがとう

2人なのに盛り上がりすぎ、笑いすぎて泣きました
また来年もしようね♪(*^・^)ノ


今年はまだ更新できるかな?
もしかしたら最後になるかもしれないです
先に挨拶しておきますが、今年一年ありがとうございました<(_ _*)>
来年も『ka-ri-67』をよろしくお願いしますね
by ka-ri-67 | 2010-12-29 23:56 | *イタリアン/フレンチ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧