人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ

今日は久々にtaneko&ノッチ夫人とコストコツアーに行ってきました
気付いたら前回のコストコのブログから1年経ってたけど
その間ずっと行ってなかったわけではないんですけど、サボってました

前回の様子は→ コチラ

今回の購入商品です
コストコ_b0121019_22352380.jpg
コストコ_b0121019_2235346.jpg
1番上はカークランドのホワイトチェダーチーズ・907g 668円です
本当は以前に買ったただのチェダーチーズにしようと思ったんだけど
今日はこの試食をやっていて、とても美味しかったんです
クセは無いのにコクがあって、パンにのせて食べたら美味しかったです

その下はただのミックスビーンズの缶詰6缶・678円

それからオレガノとバジル入りのトマト缶 8缶・788円
若干味が付いてるらしく、ピザの時のソースに使えると聞きました
以前から気になっていたので今回購入しました

コストコ_b0121019_2249223.jpg
左はロッキーにリクエストされたミックスナッツ 1.13キロ・928円
安くて美味しいのでお勧めです、

そしてそのお隣の胡桃 1・36キロ・1378円
これはほとんどパンに使用する胡桃です、普通にお店で買うとかなり高いです
こんだけの量を普通に買ったらかなりの金額になることでしょう
開封したら小分けにして冷凍しときます、アメリカ産です

コストコ_b0121019_22553932.jpg
なんとなくノリで買ってしまったポテトチップス うす塩 500g・498円
買ったはいいけどすごい量なのでお友達の家にお土産で持って行こうかな?
なかなか食べても減らないので果てしなく食べちゃいそうで怖くなりました

左のユッケジャンスープ 570g×3・998円
これは前から目にしていて気になってたんで、今日は買おうと決めてました
商品の棚の前におばちゃんがたむろって『これお勧め!』って言ってました
具とかは入れずにパウチを温めるだけのようです
おばちゃんを信じて買ってみたよ~、楽しみ★

右のはゴボウサラダ 1キロ 728円
ゴボウだけでなくてひじきやレンコンやコンニャク等15種
入っててtanekoお勧めの商品です
スーパーに売ってるのに比べるとかなりお得感ありますよね
早速食べてみたけど美味しかったです、お勧め、絶対リピします

コストコ_b0121019_2332659.jpg
これは頼まれて購入したソーセージですが、私も大好きです
ただ味がかなり濃い目なんです、各種498円です
右側のは中にチーズが入ってるスモークタイプです
左のはまだ食した事がないですが、おそらくバジル系のだと思います
今回カーリーも左のソーセージを購入してみました

コストコ_b0121019_23133123.jpg
左のショートブレッド 40個・1198円(クーポン使用)
これはクリスマス頃までの期間限定の商品らしいです
味見したところとても美味しかったです、カロリーメイトのような形状ですが
用は普通のクッキーです、ただバターも多めで大きいので食べ応えあります

右はアップルシュトルーデル 8個・798円
前に試食した時にアップルパイ嫌いのカーリーでも美味しかったので購入
シナモンが効いててかなり美味しいです、これは皆で分けました


コストコ_b0121019_2363559.jpg
そして初めて見た、カークランドオリジナルの服
ウール100%・イタリア製 カーティガン・2998円
写真ではわかりづらいけど紫の色がちょっと変わってて可愛かったので・・・

コストコ_b0121019_23204682.jpg
お昼に購入し皆で食べたものです
海鮮漬けちらし 1490円  チキンレッグ 6個・998円です
チキンレッグはもう何度も食べてるのでいつもの味ですが
海鮮漬けちらしは初です、ここのサーモンは美味しいので間違いない1品です

今回サラダの種類がかなり少なくてシーザーサラダしかありませんでした
前に美味しくいただいたホウレンソウサラダはめっきり見かけません
美味しかったので復活してほしいんだけどな~

コストコ_b0121019_23252139.jpg
そして夜用にイートインの方のピザをお持ち帰りしました
大きさ比較する為に携帯を置いてみたけどわかるかな?
とにかくめちゃくちゃ大きいです、5人分はありますよね
ピザの名前は忘れてしまいましたが1500円でした
勿論食べきれるわけがないので残りは冷凍しました


長々と書きましたが、今日は思う存分?買い物してきました
今回冒険して買った物がどうだったかはまた次回レポりたいと思います
by ka-ri-67 | 2010-12-06 23:30 | *コストコ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧