人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉ドライブ

紅葉ドライブ_b0121019_23194210.jpg
  先週の休日に夕張方面へドライブに行きました
  長沼と通るということなので急遽お昼は
  『レストラン クレス』に立ち寄ることに・・・
  2年ぶりくらいに行ったので予約はできないという事忘れてた・・・

紅葉ドライブ_b0121019_23235866.jpg
   ここはいつも混んでるイメージなので
   11時のオープン時には到着していたいです
   休日は10:30オープンになっていた、知らなかった・・・

紅葉ドライブ_b0121019_23262144.jpg
実際の到着は11時頃でしたが余裕で席に着けました
というかお店がちょっと拡張されてました
そこはいつも混雑しているスーペスとは離れているんだけど
料理も同じものが置いてあるので子連れだとこちらの方が落ち着けますよ
早い時間に行けばあまり人もいないのでお勧めです
入り口から入り右奥になります(子供用の椅子もあります)

紅葉ドライブ_b0121019_23295398.jpg
料金は前払いで大人1500円、子供(4才~9才)500円です
この中からまずメインの料理を決めて後はビュッフェスタイルになります
500円でも子供もメインを1品選べるのでお得ですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

紅葉ドライブ_b0121019_23332167.jpg
紅葉ドライブ_b0121019_23333333.jpg
内容重複しているのと2皿づつあるのでかなり沢山の種類が
あるように思えるけど実際そんなに品数は豊富ではない印象
ただここには写っていないけどスープ21種類や
お鍋に入ってるポテトや他のラタトゥユやパンなんかもありました

紅葉ドライブ_b0121019_23365223.jpg
意外なことにあまり得意ではないピーマンの丸焼き美味しかったです

紅葉ドライブ_b0121019_23392928.jpg
ビュッフェの中には肉や魚なんかは1つもありませんので
ちょっと物足りない人もいるかもしれないですね
なので私はメインの料理は肉にしました、ハンバーグもありましたよ~

紅葉ドライブ_b0121019_23404057.jpg












いくらちゃんは大好きなカルボナーラ
カルボナーラのソース味がしっかりしてて思ったより美味しかった


紅葉ドライブ_b0121019_23411493.jpg











         こっちはロッキーの魚貝と黒オリーブのトマトパスタ
         こっちもソースの味がはっきりしていて美味しかったです
         全体的には味は濃い目ですね

紅葉ドライブ_b0121019_2349325.jpg
アップルジュースすっごく美味しかったです、オレンジは飲まなかったのでわかりませんが。
あとはホットコーヒーやホットハーブティーもありました

紅葉ドライブ_b0121019_2351234.jpg
デザートはハーブゼリー意外の全種盛りです
このきのこみたいなパンの物はデザートの所にあったので期待したのに
なぜかただのパンでした・・・

ガトーショコラー・パンナコッタ・シフォンケーキ・クリームブリュレです
ここのデザートは1つ1つちゃんと作られていて、本格的で本当に美味しかったです
ガトーショコラはちょっと甘味が強かったですが・・・
私的には甘味が抑えられているシフォンケーキが一番好きでした

久々に来て満足でした、野菜沢山食べて料理もついて
デザートもついて飲み物も好きなだけ飲めて1500円って安いです
また2年後くらいに来たら丁度いいかな?
いくらが500円で食べれるうちにまた来たいです



紅葉ドライブ_b0121019_23591240.jpg
場所を移して夕張の方へ紅葉見に行きました
1週間くらいまだちょっと早かったかな?という感じだったけど
ちょこちょこ色づいてる木々が奇麗でした
紅葉ドライブ_b0121019_005778.jpg
紅葉ドライブ_b0121019_01149.jpg
紅葉ドライブ_b0121019_014755.jpg
この橋子供の頃に渡ったような記憶があるんだけど違うかな?
ちょっと揺れたので怖かったです
途中からすごく雨が降ってきたので切り上げて車へ
夕張市内を走行中に近くに雷が落ちたりして死ぬかと思ったw(゚o゚)w !


★ レストラン クレス ★

夕張郡長沼町東3線北10号
tel 0123-82-5500
営業時間  土日祝日10:30~16:00LO 16:30閉店
           平日11:00~16:00LO 16:30閉店
定休日 水曜日

http://www.restaurant-cress.com/

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2010-10-23 23:07 | *ビュッフェ

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧