人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amor・アモール

 Amor・アモール_b0121019_2332529.jpg
   割と前のことになりますがカーリーママと一緒にワッフル食べてきました
   美園にある『 Amor・アモール 』です
   いつこんな場所にできたんでしょうか?全く知りませんでした
   駐車場はちょっとわかりにくいですが2台ほど駐車できるようになってます

 Amor・アモール_b0121019_23364349.jpg
    新しく奇麗な感じで、外から見るよりは広いですね
    行った時には店員さんが2人とも男性だったのでちょっと驚きましたが。

 Amor・アモール_b0121019_2338594.jpg
    カーリーが頼んだのはキラメル&ナッツのワッフルです
    ドリンクとのセットでたしか750円くらいだったと思います
    アイスもついていてアイスのひんやり具合と温かいワッフルがいい感じです
    ただけっこう、かなりボリュームあるので晩御飯は不要です

 Amor・アモール_b0121019_23414924.jpg
    こっちはカーリーママの頼んだ、アップルシナモンです
    正直少し迷ったけど、やっぱり調理されてる果物が苦手なのでやめました
    
    そしてここのお店は料理も売りなようで美味しそうなメニューも色々あります
    また機会があったらランチなんかにも訪れてみようかな?  
    1人でも気軽に行けそうな雰囲気のお店でしたよ


正直美味しいワッフルっていうのがどんなもんなのかがよくわからなくて・・・
このワッフルも一度食べれば満足という感想でした
すっごく美味しいワッフルっていうのを食べてみたいので何か良い情報を求めます



★ Cafe restaurant Amor ★


札幌市豊平区美園8条3丁目2-9
tel 011-822-0577
営業時間 11:30~22:00
定休日 火曜日



http://ameblo.jp/cafe-amor/
by ka-ri-67 | 2010-07-17 23:50 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧