人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊橋

豊橋_b0121019_22405219.jpg
        夢の国からやってきました豊橋へ
        ここはホテルソシア豊橋、最上階からの眺めでございます
豊橋_b0121019_22414643.jpg
        なかなか良い部屋ですね奇麗です

豊橋_b0121019_2245166.jpg
なぜこんなところに来たのかというと、この旅のメインのお墓参りです
そう何をかくそうこの私
♪名古屋生まれ名古屋育ち、悪そなやつはだいたい友達♪
ということで名古屋生まれなのです

豊橋_b0121019_22491516.jpg
お墓のすぐ横にある無料の施設『ぎょぎょランド』というところに行ってきました
なんと感想を述べたらいいのやら、無料なりの施設だという感想ですね

豊橋_b0121019_22494791.jpg













豊橋_b0121019_2250323.jpg














豊橋_b0121019_22523389.jpg
墓参りを済ませホテルに戻ってきました、夜ご飯にこちらの名物を堪能したいので
豊橋の街をシルバーと散策するけど、特にそういったお店は見当たらず・・・
そうこしてるうちに、変な親父にからまれトーンダウン
ここは危険な街との判断により、夜ご飯はホテルに隣接されてるカルミアにて
昔カーリーママと叔母のシルバーが行ったという昔なつかしの
田楽のお店『鈴の屋』でいただくことにしました

豊橋_b0121019_22593540.jpg
菜めし田楽定食・990円
札幌にいてはなかなかこんなものは食べないですね~
低カロリーで体にも優しそうでいいです、実際にも美味しいです
ただ田楽はおかず?自分的にはちょっとおかずにはならいけど
ご飯に味がついてるので全部は食べれないけど、ご飯もいただけます
ただ男性向きではないでしょうね

カルミアの地下に友人お勧めの手羽先のお店風来坊を発見
本当はお店で作りたてをいただきたいけど子連れではそんなのも難しいので
お持ち帰りにし、ホテルで夜いただきました
ちょっと冷えてしまったけど、ちょっと辛目で味が濃かったけど美味でした
by ka-ri-67 | 2010-06-14 23:05 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧