人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国

夢の国_b0121019_2225391.jpg
到着!! 朝6時代の新幹線に乗りこみ遠路はるばるやってきました

夢の国_b0121019_222757.jpg
夢の国_b0121019_22463341.jpg
   そうです夢の国『東京ディズニーランド』
   我が家にとっては一大イベントなのです
   到着は9:30頃だったんだけど、かなりの混雑ぶりに驚き!
   アトラクション一つも制覇できないんじゃないかと怖気づいてます


夢の国_b0121019_2230558.jpg
まずは基本の記念撮影
全員で撮ろうと思ったのに叔母のシルバーはトイレへ行ってしまいました
そして写真係りのおねーさん、並んでまで撮ってもらったのにこの出来は?
私のほうがもっとうまく撮れますけど・・・


夢の国_b0121019_2231342.jpg












夢の国_b0121019_22311688.jpg












      まずはカリブの海賊から攻めてみます
      いくらちゃんは暗闇と雰囲気が怖いらしく『怖い』を連呼してました
      あちらこちらにジャックスパロー発見、私的にはテンション上がります

      かなり昔にカーリーママとすごく楽しく乗った記憶があったんだけど
      終わってみたらこんなんだっけ?とゆう感じでした
      ちなみに夕方には並んでる人はいませんでした

夢の国_b0121019_22374124.jpg
いくらちゃんがとても楽しかったらしいキャッスルカルーセル
ただのメリーゴーランドなんですけどね
それでさえもかなりの列ができてました
見れなかったけど夜にはとても奇麗になるようです

夢の国_b0121019_22411955.jpg













夢の国_b0121019_224272.jpg













バズライトイヤーのFPをゲットしに来たらエイリアンに遭遇
キモカワです★
この後ホーンテッドマンションにも行ったけど
全員から不評、待ち時間80分でした

今回は男手が無い為、FP取りの役を任せられました
時間をチェックしてFPゲットタイムには目的地まで走ります
それになんとか無駄にあちこち歩かなくていいようにしなければならないのです
事前に年寄りをいたわる様にと言われてますので・・・

夢の国_b0121019_2248264.jpg
とっても歩き疲れたのとお腹も空いたので『クイーンオブハート』
既に列ができていて、30分待ちと言われました・・・

夢の国_b0121019_22582414.jpg













夢の国_b0121019_22583785.jpg












              店内がとても可愛いんです、人気なのもわかります
夢の国_b0121019_2313985.jpg
メニューはこのような感じになってます
システムは食堂のような感じで、食べたい物を指示しトレーに乗せてお会計
ご飯やパンは別途だし、飲み物を頼むとなると高額になっちゃいますね
飲み物も頼むと一人1900円くらいになっちゃいます


夢の国_b0121019_23104739.jpg夢の国_b0121019_2311463.jpg







左はガイドブックなんかでよく見かけるハートのハンバーグ
見た目は可愛いのに、手作り感ゼロの味でいまいちです。

右はロティサリーチキンです、これは美味しかったですお勧め
ここは900円弱くらいでミッキーのプレートのお子様ランチがあるのですが
いくらがどうしても食べたくないと言い、結局左上のデザートに・・・
普段ならありえないけど、夢の国なので許すことにします

夢の国_b0121019_2314277.jpg
結局席に着くまでには1時間近くかかったかも・・・
レストランは何処もそんな感じなんだろうか?でも確かめようがないしな~
ゆっくりと疲れを癒したいけど、ゆっくりもしていられない
私は一人で次のFPゲットの旅へ出発しました つづく・・・

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ


by ka-ri-67 | 2010-06-05 23:32 | *旅行/温泉

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧