カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西屯田通りスープカレー本舗

   ちょっと前のことですがロッキーと
   『西屯田通りスープカレー本舗』に行ってきました
   奥芝商店の近くです
   この辺りってスープカレー屋多いです、激戦区ですね
   ここは以前キャンベルというお店でした
   (行った事ないけど・・・)
   外観はそのままのようですが
   店主が同じなんでしょうか?
b0121019_1857539.jpg

   お店の裏手辺りに4~5台程停めれる駐車場があります
   お昼時なのに1台も車が停まってない・・・

b0121019_1951093.jpg
カウンターもあるし、テーブル席も5~6席程と余裕ありです
そしてお客さん誰もいないかと思ったけど2組くらいいたので安心です

b0121019_1973083.jpg
ちょっと気になったマンスリーカレー美味しそうなんだけど
ちょっと食べづらそう、迷うところですが・・・

b0121019_1993095.jpg
見づらい写真ですいません
ここも割りと種類は多い方ですね、最近は種類の多いお店が多いですね
そしてここはやはり基本のチキンにします
とりレッグカレー・950円辛さは中辛となってるので『2』で様子見です

b0121019_1914565.jpg
子供用のカレーもありました、でもやはり子供用のは500以下が望ましい

b0121019_19152722.jpg
やってきましたとりレッグカレーです
見た感じはとてもシンプルな感じですね

味の感想ですが、正直ごくごく普通でした~
評価がそこそこのお店だったので期待し過ぎたんでしょうか?
それなりには美味しいんですが、特に特徴が無かったです
しいて言えばトマトが強いということでしょうか
辛さも2だとほとんど辛味を感じないので
普段中辛の人は『3』から挑戦してもいいと思います
そしてセットでついてきたコールスローはとても美味しかったです

平日のランチタイム限定で昼ベジカレーというのを650円で出しているようで
ドリンクとサラダ付きでこの値段なのでランチはお得感あっていいかもしれませんね



本日のスープカレーの評価  ★ ★ ☆ ☆ ☆(2.5)


★ 西屯田通りスープカレー本舗 ★

札幌市中央区南8条西13丁目4-5
tel 011-532-1202
営業時間  月~土11:00~24:00   日 祝11:00~23:00

ワンクリックお願いします

人気ブログランキングへ
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-05-20 19:33 | ・中央区 | Comments(0)

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

スープカレー トムトムキキル
at 2017-06-22 14:02
紫陽花珈琲
at 2017-06-19 21:58
中国料理 酔夢孤堂
at 2017-06-14 21:08
日本茶甘み処あずき
at 2017-06-13 17:41
La Forchetta(ラ..
at 2017-06-08 21:09

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き