カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロック(ルーカレー)

b0121019_22171329.jpg
久々にカレー仲間のめんこたんとカレー行ってきました
今回は以前から今日を持っていた『クロック』
ルーカレーを外で食べるなんて本当に無いこと
前回外でお金出してルーカレーを食べたのはいつだろう?思い出せない・・・
というぐらい外でルーカレーを食べることがないんだけど
このクロックはなかなかの評価のお店なのでやっぱり行かなくては

お店の前に駐車スペース6~7台分はあるんだけど
12時に到着すると覚悟はしていたけど満車
でも皆さん一気に帰られたのでちょっと待ってれば空きました

b0121019_22205737.jpg
お店の中は想像以上に狭いです・・・
お客さんでびっちりでした
おば様方、家族連れ、友人同士、会社員といったような顔ぶれです

メニューの写真撮り忘れました
ランチがありまして、チーズがあるかどうかで料金変わりますが
その2種類のようでう、具はその時によって変わるようです
今回はカーリー希望のシーフド、やったぁ!!
チーズのランチセット(ドリンク付き)で1080円

b0121019_22244376.jpg
ライスとカレーのバランスどう?!って思うけど
事前に調査して行ったので問題なしです
ここのカレーは普通のカレーと違い、かなり濃厚なので
少しのルーでご飯いけちゃうとの事前調査済みです
辛さは3段階で2番目のものにしました、これで中辛くらいだそうです

b0121019_22281778.jpg
いただきましたところ
やっぱり評判通り、濃厚でなんとも美味しいです
中にイカ・海老・ホタテが入ってるんですが
このイカがすごく美味しくてご飯が進みます
果物の甘みも感じれられて本当に美味しくいただきました
こんな場所にわざわざみんなが来るのもうなずけます
また行きたいです


本日のカレーの評価  ★ ★ ★ ★ ★(5.0)


★ クロック ★

札幌市中央区円山西町9-2-25 旭山プラザ 1F
tel 011-642-2678
営業時間 11:30~22:00
定休日 月曜日
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-03-26 22:36 | ・中央区 | Comments(2)
Commented by yukarin-6 at 2010-03-28 18:49
ここ、昔よく行きました~^^
私も初めてのときはルーの少なさにちょっと驚きました(笑)
果物ベースのようで、甘くて濃厚で美味しいですよね♪
いつもチーズカレーをいただいてました^^
最近行けてないな~。。。
旦那は仕事中のランチでたまに行くようです。
会社員、多いんですね~☆
Commented by ka-ri-67 at 2010-04-01 21:38
yukarinさん

先日この店の前を通りましたが
相変わらず駐車場は賑わってました
家庭では出せる味ではないし、本当に濃厚なので
スープカレーではないカレーでもまた食べに行きたいと思えます
旦那さんも好きなんですね、会社員は多かったです

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

CAFE BOULEVARD..
at 2017-12-14 20:42
オステリア イル・ドーノ
at 2017-12-12 20:12
麻SHIBIRE
at 2017-12-07 21:28
ふわもちカフェ
at 2017-12-04 19:34
フォレスタビアンカ
at 2017-11-28 13:38

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き