人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華食堂 りょう

中華食堂 りょう_b0121019_22151970.jpg
すっごい久々に訪れてみた『中華食堂 りょう』
ひっそりこじんまりとたたずんでいるこのお店
なくならないでいてくれてありがとう
なんで行くようになったのか、何で見つけたのかいまとなっては謎です

中華食堂 りょう_b0121019_22175068.jpg
テーブル席が4つほどだったかな?
夫婦?二人でやっているようで、しつこいですがこじんまりです・・・
今のところ混雑していて座れなかった事はないですが・・・

中華食堂 りょう_b0121019_22192297.jpg
中華食堂 りょう_b0121019_22193656.jpg
ランチはこんな感じです
でもここで坦々麺以外のものを食べた事ないです
やっぱりここは坦々麺ですよ~
でも辛いからいくらちゃんはちょっと食べれないよな~って思っていたけど
辛さ0っていうのがありました、辛さ色々選べるんですね
ちょっと残念だけど辛さ0をオーダーです

中華食堂 りょう_b0121019_22215130.jpg
ちょっと小さくて見づらいけど、坦々麺にもバリエーションがあります
トロトロのチャーシューが載ってるのを前回食べたけど
かなり美味しかった記憶が・・・
カレー味なんていうのもあるんですね~

中華食堂 りょう_b0121019_2227128.jpg
待ってる間に水をこぼして服を塗らしたいくら
ひざ掛けをお借りして体をぐるぐるにしてやりました
以外に似合ってる・・・

中華食堂 りょう_b0121019_22245522.jpg
そうこうしてるうちにやってきました
今回は坦々麺とチャーハンのセット・880円、いくらと分けます
ここの坦々麺はどこのお店でも見たことも無いくらい胡麻たっぷり
コクもあるし本当に美味しいんですよね
あれ?でも麺ってこんなに白っぽかったかな?
数年前に食べたきりなので忘れてしまった・・・
でもやっぱり辛味0は物足りないな~
今度は普通に辛味のあるのを食したいです
また来ます


★ 中華食堂 りょう ★

札幌市中央区南21条西8丁目2-16
tel 011-532-7033
営業時間 11:30~21:30(日曜日20:30迄)
定休日:水曜日・第三木曜日不定休

 http://www.h2.dion.ne.jp/~ryoh/
by ka-ri-67 | 2010-03-11 22:34 | *中華・韓国・ラーメン

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧