人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆとりの空間

ゆとりの空間_b0121019_21315365.jpg
大丸札幌の5Fにある
料理研究科栗原はるみプデュースの『ゆとりの空間』に行ってきました
何度か前を通りかかってはいるんだろうけど行くのは初です
いつも混んでいるとか・・・

お店の中は白をベースに落ち着いた感じです
昼時をはずしているにもかかわらずにぎわってます
ここは一人でも気兼ねなく行ける雰囲気です

ゆとりの空間_b0121019_2135795.jpg
ゆとりの空間_b0121019_21354624.jpg
今回はランチではなくカフェとして来店しました
ランチ割と良い値段ですね・・・
確認してないのでわかりませんが味のほうはどうなんでしょうね?
でもおうちでこんなプレートランチできたら素敵★
こうゆうセンス無いので勉強したいです・・・

ゆとりの空間_b0121019_2139671.jpg
本日のデザートプレート・ドリンク付きで1260円
う~ん、お高い!そんなにそんなにはいただけませんね
我ながら贅沢過ぎます・・・
味はうなるほどではないで、どれもそれなりに美味しいという感じです

そして一つ残念なのは、隣のテーブルとの間が狭過ぎること・・・
まるで一緒に座ってるかのように会話はまる聞こえだし
移動するのに一苦労でした
ゆとりをうたってるカフェならもうちょっとスペースとってくれた方が嬉しいです
でも雰囲気は良いし、店員さんも良かったです


★ ゆとりの空間 ★


札幌市中央区北5条西4-7 5階
tel 011-271-1721
営業時間10:00~20:00
ランチ  11:00~15:00
ディナー 16:00~20:00
by ka-ri-67 | 2010-02-08 21:45 | *cafe

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧