人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらちゃんの誕生会

前回のブログにも書きましたが21日はいくらちゃん5才の誕生日でした
土曜日におじーちゃん・おばーちゃんが来てくれたので
みんなでお祝いをしました
いくらちゃんの誕生会_b0121019_2231958.jpg
簡単に作れるもばかりですが、お昼にみんなで食べました
一応いくらちゃんが好きな物をチョイスしてみました

いくらちゃんの誕生会_b0121019_2281465.jpg
今回は近くにできたお店『佐藤洋菓子店』でケーキを頼みました
チョコデコは勿論オプションです、1キャラ300円
このキャラをメールにて添付し、かなり忠実に書いてもらいました
今回は最近大好きな戦隊物からウルトラマンにしてみました
かわいい、いくらちゃんも喜んでくれたので作戦成功です

いくらちゃんの誕生会_b0121019_22155049.jpg
それにしてもこのケーキかなり美味しかった~
スポンジはフワフワでクリームは滑らかで、上品な味です
かなりお気に入りです
他のケーキはどんなんかな?
それなりに良い金額なので気軽にはなかなか買えないけど
また今度絶対買いに行きたいです、お店の人も感じよいし★

いくらちゃんの誕生会_b0121019_2219923.jpg
名前入りのクッキープレゼントしてくれました、ありがとう♪

いくらちゃんの誕生会_b0121019_2220664.jpg
さて、いくらちゃんお待ちかねのプレゼントです
これはおじーちゃん・おばーちゃんからのプレゼント
17通りのゲームをすることができるそうです
ビリヤードなんかもできちゃって大人も夢中になりそうな感じです
どなたか私にオセロ対決挑みませんか?負けませんよ!

いくらちゃんの誕生会_b0121019_2223254.jpg
カーリー&ロッキーからのプレゼントは大好きな仮面ライダーWの変身ベルト
ダブルドライバーなんけど、どこも在庫切れでかなり入手困難でした
あまりに買えないのでプレミアが付いてるなんてこともありましたが
今回色々な手を使いお安く入手することができました~

いくらちゃんの誕生会_b0121019_22263488.jpg
以外にちゃんとしているようで、テレビの音にかなり忠実なようです
そして割とかっこいいんだよね、とってもとっても気に入ったようで
苦労して入手したかいがありました
ただ私からしてみると、同じ事の繰り返しで何が楽しいのか・・・

いくらちゃんの誕生会_b0121019_22282082.jpg
そんなサルみたいなポーズだっけ?
この日から、いざという時に戦えるようにと枕元に置いて寝ております

いくらちゃんの誕生会_b0121019_22314116.jpg
そしてジージ・バーバからはリクエストしたOUTDOORのリュックです
かなり色鮮やかで可愛いです、お勧めですよ

こんな感じで今年の誕生日は無事に終わりました
よっぽど嬉しかったのか、もう来年の誕生日を待ちわびているいくらでした・・・
by ka-ri-67 | 2010-01-26 22:36 | *Child

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧