人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォレスタビアンカ

フォレスタビアンカ_b0121019_22283755.jpg
先日の21日はいくらちゃん5歳の誕生日でした
いくらちゃんも一緒にランチの会に行きました
数年前にもここでお祝いしました『フォレスタビアンカ』

フォレスタビアンカ_b0121019_22322177.jpg
フォレスタビアンカ_b0121019_22323085.jpg
5人から予約可能な個室を押さえました
綺麗だし子連れには気兼ねなく使えるので便利です


フォレスタビアンカ_b0121019_22341286.jpg
お子様プレート840円です
以前利用した際にはパスタの量がかなり多かったので
今回はそれを減らして他の物で調節してもらいました
美味しそう、海老が立派!



フォレスタビアンカ_b0121019_2234238.jpg食器が子供用ではないのでちょっと食べづらいです
ただ内容はこの他にパンとソフトドリンクとデザートも付くので
かなりボリュームあるし、満足できる価格だと思います
大人でも満足できそうです



フォレスタビアンカ_b0121019_22391465.jpg
そして今回もまたしても1月のコースにしました
このような内容になってます

フォレスタビアンカ_b0121019_22412340.jpg












フォレスタビアンカ_b0121019_22414232.jpg












フォレスタビアンカ_b0121019_22431958.jpg












フォレスタビアンカ_b0121019_2243441.jpg
こんな感じでした、いつもこのコースを食べているからか以前のような感動が薄れていてる・・・
内容も変わってるのかな?
今度はパスタランチにしてみようかな?




フォレスタビアンカ_b0121019_22473817.jpg
1月ランチのドルチェです、こっちもなんだか今回普通でした

フォレスタビアンカ_b0121019_22484651.jpg
他のランチやお子様プレートの人はこの中からケーキを選べるんですよ
どれもこれも美味しそうですね
この他にも黒板に書かれたアイス系のデザートもあります

フォレスタビアンカ_b0121019_22542317.jpg
一通り平らげてしまったので暇を持て余し出したいくらちゃんが
はーちゃんに本を薦めて仲良く見ています
それは怪獣大集合という本です

フォレスタビアンカ_b0121019_22563480.jpg
そして、しーちゃんからのサプライズのケーキです
想定外の事に驚きましたが嬉しい★ありがとう
ここのケーキ美味しいので好きです
しーちゃんありがとう!!

素敵な誕生日を過ごせました、ありがとうございます
そしてもう5歳になったのかとしみじみ思ってました

では家族でのお祝いはまた後日にレポしたいと思います



★ フォレスタビアンカ ★

札幌市南区南三十八条西11-4-10
tel 011-581-8880
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休

http://www.moiwashalom.com/party/bianca/index.html
by ka-ri-67 | 2010-01-23 23:01 | *洋食

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧