人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路地裏カリー 侍

路地裏カリー 侍_b0121019_22261817.jpg
美園からの移転後初めての『路地裏カリー 侍』へ行ってきました
前回は→コチラ

わかりづらいかと思ったけど、セイコーマートを目印にすぐに発見できました
なるほど、さすがに駐車場も広くなってます
12時過ぎに行っても余裕で駐車できました

路地裏カリー 侍_b0121019_22304178.jpg
古い建物を改装したと思われる店舗
中もなかなか素敵な雰囲気で、なんとも広くなっている
これなら今まで遠慮していた、いくらちゃんも連れて行けそう
この写真の右側の席はカップルシートのようになっていて
横並びで外を眺めながらいただけます、いい感じです

路地裏カリー 侍_b0121019_22362523.jpg
今回ははーちゃんが一緒だったので小上がりにしました
子供用のメニューはなかったと思いますが
子供用にジュースを提供してくれるという優しい心遣いでした

路地裏カリー 侍_b0121019_22381839.jpg
今回はこの中から3品チョイスできる侍.祭 1250円にしました
このメニューは日替わりなようです
これだけの中から3つも選べるなんて嬉しいですね★

路地裏カリー 侍_b0121019_22421484.jpg
チキン1/2・バジルフランク・牛すじにしたんだけど
なぜか牛すじを牛もつと勘違いしてしまってました、失敗・・・
案の定好みではなかったのです、残念

そして勿論チーズトッピングにしました
今回スープはマイルドにしようと思っていたんだけど
新メニューのココナッツ(+100円)を発見
コクも増して、店員さんもお勧めということで素直に従いました
辛さは4にしてみました
でも辛さが増しても、私には甘さが強かったです
確かに美味しいんだけど、次回は違うスープにしてみようと思います

それでもやっぱり侍は美味しい!!
野菜も美味しいし、特に今回まるごと乗っかっているような
ごぼうが美味でしたね~

お店も広くなったことだし気兼ねなく通えそうです


本日のスープカレーの評価    ★ ★ ★ ★ ☆(4.5)



★ 路地裏カリー 侍 ★


札幌市豊平区平岸3条3丁目 2-3
tel  011-824-3671
lunch 11:00 ~ 16:00(L.O. 15:30)
dinner 17:00 ~ 21:30(L.O. 21:00
定休日.第2月曜(祝日の場合は火曜)
32席 駐車場11台

http://samurai-curry.com/?
by ka-ri-67 | 2010-01-19 22:53 | ・豊平区

フォロー中のブログ

Flower Space...

検索

最新の記事

日仏食堂 さらもじ
at 2020-08-24 17:00
リストランテ メロ
at 2020-08-09 20:02
ジョンソンズティーランウジ
at 2020-08-02 21:02
カーリー誕生日♪
at 2020-07-30 20:20
安平町ドライブ
at 2020-07-12 16:02

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き

画像一覧