「ほっ」と。キャンペーン

カーリー67 ~ka-ri-style~


北欧雑貨・食べ歩き・ショッピング・秦基博が大好きなカーリーのブログです
by ka-ri-67
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

朴然(ぼくぜん)

b0121019_2253268.jpg
この前久々に『朴然』に行ってきました
私は久々だけどロッキーといくらちゃんは
私が不在の時にこっそり来店していたらしい・・・
ドリンクバーもあるのでいくらちゃんはお気に入りなようです

b0121019_22581077.jpg
そのドリンクバーはこのようになっています
ソフトドリンクの他にーヒーやカフェオレもあります
割りと本格的でちゃんと美味しいんですよ~
ただコラーのゼロがなくっていたのがなんとも残念
なんでなくしたのかな?復活してくれないかな?
このドリンクバーは一人500円以上のメニューと注文すると利用ができます
そして確か小学生以下は自動的に無料でついてきます

b0121019_2331485.jpg
ここを利用する時は周りを気にしなくてもいい
2階の個室(室料200円)を利用する事が多いのですが
今回は1階のドリンクバー横の席でした
ここのスペースはテーブルが3つしかない上にカーテンで仕切られてるので
周りを気にせずお食事できます

b0121019_237868.jpg
平日のランチとは内容は変わるようですが、夜でも500円の定食があります
これがジンギスカン定食500円です
ちょっと淋しい感じもするけど、柔らかくて美味しいお肉です

b0121019_239251.jpg
ぼくぜん得々定食1280円
ジンギスカン・コニク・カルビを楽しめます
カルビはサンチュに巻いていただきましょう!

ライスは小~特大まで数段階選べ、どれを頼んでも料金変わりません
本当はサガリも食べたかったんだけど
十分お腹いっぱいになったので今回はオーダーしませんでした
b0121019_2318017.jpg
他にはこんな定食もありましたよ


b0121019_23131573.jpg
いくらちゃんは前回食べてすっかり気に入ったようで
ラーメン490円をオーダー
とにかく彼はラーメンが大好きなんです、ちょっと気をつけなくちゃ・・・

少し味見させてもらったけど、昔風ラーメンといった感じなんだけど
魚介のダシの味がしっかりとしていて、あっさりではあるけどとても美味しい
麺は平打ちという感じでした、なんだか体に良さそうな味でした
お勧めです

b0121019_231955.jpg
最後にお会計を済ませると、レジでコインをもらえます
それを使って無料の綿あめをサービスしてくれます
もう本当に子供にとっては嬉しいサービスですね
しかも久々に食べたからか美味しかった~

雰囲気も良いし子連れにも優しく店員さんも親切だし
コストパフォーマンスもいいのでいつも混んでるのが納得です
カーリー家もまた、ちょくちょく利用させてもらいますよ


★ 朴然(ぼくぜん)

札幌市豊平区福住3条4丁目1-36
tel 011-857-2989
営業時間 11:30~24:00
無休

http://www.mitsuboshi.net/bokuzen/
[PR]
by ka-ri-67 | 2010-01-15 23:27 | *お肉 | Comments(2)
Commented by yukarin-6 at 2010-01-18 09:45
おはようございます♪
朴然は何度かランチで利用してますが、夜はお高いのかと
警戒していったことなかったです。
ドリンクバーもうれしいし、綿アメも楽しそう!!
定食も色々あるならお得に満腹太郎になれそうですね^^
こんなにサービスがいいなら是非利用したいと思います^^
以前ランチのときに頼んだ明太バターご飯が
とても美味しかったですよ♪
Commented by ka-ri-67 at 2010-01-19 23:02
yukarinさん

平日のランチと同じ内容ではないと思いますが
夜も定食があるんですよ~
ただ500円か1000円以上かって感じですね
抑えようと思えばそれなりの金額でも
満足できる内容でした
今回我が家の会計は2500円満足できましたよ~
うちは夜利用する事の方が多いです
明太バターご飯美味しそうですね

最新のコメント

ふるかわさんいいですよね..
by しろくまちゃん at 09:59
☆チャアミちゃん ..
by ka-ri-67 at 21:13
カーリーさん、お久しぶり..
by チャアミ at 15:49
★みーこ 返信遅く..
by ka-ri-67 at 20:55
またしてもみーこです♡笑..
by mi-_-chans at 17:27
★みーこ コメント大歓..
by ka-ri-67 at 21:52
カーリー♡ またまたコ..
by mi-_-chans at 17:08
☆みーこ コメントあり..
by ka-ri-67 at 21:36
わ~!! 私もステーキ..
by mi-_-chans at 14:08
★みーこ 最近ビュ..
by ka-ri-67 at 22:31

検索

最新の記事

ESSEN SAPPORO ..
at 2017-02-20 20:32
らーめん兜 澄川本店
at 2017-02-16 20:13
いきなりステーキ 札幌南店
at 2017-02-12 16:54
中国料理 養源郷
at 2017-02-06 20:47
焼肉園 花牛 清田本店
at 2017-01-30 20:01

ファン

ブログジャンル

北海道
食べ歩き